※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのおままごとキッチンが届くけど、組み立て待つ?早く確認したいけど、朝子供に喜んでもらいたい。どうしよう?

クリスマスプレゼントをおままごとキッチンにして楽天で購入しました

それが今日届くのですが、皆さんならやっぱりクリスマスまで組み立ては待ちますか?
それとももう組み立ててしまいますか?

レビューとかも何もなく組み立てた状態とかも早く確認したいんですが、、、
でもクリスマスプレゼントなので子供たちが朝起きたらキッチンがあるー!😍ってしたいんですよね😅

どうしましょう

コメント

ママリ

クリスマス前日の夜に組み立てます❣
大きいので隠すの難しいですしね😂

• くまぴ

くまぴ

中々の大きさなので隠せないんですよね😅

やっぱり前日に組み立てですよね🤔

• 12月18日
ぶたッ子

うちもキッチンですが、前日の夜に旦那が組み立てて、朝キッチンあるー!ってなる予定です😊

組み立てた状態で隠せる場所があるなら、組み立ててから隠すとかですかね?🤔

• くまぴ

くまぴ

前日に組み立てて起きたらあら!!!!って言うのがいいですよね❤️

部屋も狭いし、隠せる大きさじゃないので無理なんですよね😭

• 12月18日
3-613&7-113

組み立てて隠す場所があるなら、組み立てても良いと思います。夜やって、不良品だったらクリスマス台無しなので…。

• くまぴ

くまぴ

不良品だったらって言うのがあって…💦💦

部屋も狭いし、なかなかの大きさなので隠せないんですよね😭
    不良品じゃないことを願うばかりです😅

• 12月18日