※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

関係をはっきりさせるか悩んでいます。未婚で仲の良い男性との関係があり、子供もいるため不安です。今の関係を続けるか、話し合うべきか迷っています。

関係をはっきりさせた方がいいか悩んでます。
未婚シングルで現在(2ヶ月半ぐらい週4くらいで会ってる)仲の良い彼?がいます。
彼氏ではないので家には連れてきたことないのですが
相手の家に行ったり
遊びに出かけたりしています。

体の関係はないのですがキスされたり引っ付いてきたりします。
私は相手に気持ちがあるのですが
今の関係を崩すのが怖くて
好きと言えません。
子どももいるし子どものことを含めて付き合おうと相手から言って欲しいと思っているのは事実です。

いつも会う時は子供を連れて3人で会っているのですが
よく遊んでくれてミルクもあげてくれます。
どうしたら良いでしょうか。
せめて生後10ヶ月までこの関係が続いたらさすがに私もこれからの関係について話すつもりではいます。
子どももパパと認識しても困るので…。
今すぐにでも関係をはっきりさせた方がいいですかね?

辛口なコメントはいりません。
子どものことを1番に考えてるので虐待したらどうするんですか?とか入りません。

コメント

deleted user

絶対に体の関係やキスなどはしません!そのままだと都合の良い関係になりそうなので私ならはっきりさせてからにします!
実際私たちの関係って何なんだろ?カップル?と聞いてみては?😌

  • な

    そうですよね。
    聞いてみます。

    • 12月18日
あーか

私ならはっきりさせます( ´ω` )/
中途半端な状態で子供には合わせないですかね…
懐いた頃にいなくなったら可哀想ですし。。

  • な

    物心ついてからでは遅いですよね。

    • 12月18日
ままり

お子さんも彼に会ってるわけだし、曖昧にするよりかははっきりさせた方がいいと思います🤔🤔

  • な

    そうですね
    とりあえず聞いてみます

    • 12月18日
まままり

普通付き合っていないのにキスはしませんよ😊
お子さんがまだ小さいですし、まずはお子さん第1だと思います。恋愛するなとは言いませんが、まずはお子さんのことを考えてあげて欲しいです。1.2年で男をコロコロ変えるよりも先にすることはあるはずです😊

  • な

    男をコロコロ変える気はありません。
    普通は付き合う前にしないですよね

    • 12月18日
ベリー

ただ彼は今が楽しいんじゃないんですか?
ただ体の関係もなく、まだ知り合って浅い?この先の事彼は考えてくれているのか探らないといけませんね😊💦

  • な

    私も今が楽しいのも実はあります。
    知り合ったのはだいぶ前むしろ妊娠する前からなのですが仲良くなったのは最近です。

    どうさぐっていいかわからなくて…

    • 12月18日
さらい

都合よくされてると嫌なのではっきりさせます。

  • な

    そうですね
    都合よくされるのは嫌です。
    ただ、体の関係なく遊び行く程度で都合のいい関係がよく分からなくて

    • 12月18日
ショーコラ

読んだ感じ、都合のいい女かなーと思っちゃいます。
身体の関係はないとはいえ、キスしたり、お子さんを交えて会ってるんですよね??
お子さんを第一に考えてるなら、まず関係をハッキリさせてからキスなりお子さん交えて会うって話になりませんかね??
なぜハッキリさせてないのか、なぜあと5ヶ月も待つのか…って感じですね。。。

  • な

    まだ仲良くなって日が浅いのでもう少し待ってもいいのかなと思いました。

    • 12月18日