※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

ムーニーLサイズを使っているけど、おしっこが漏れる問題が。ビッグサイズに変えるべきか、他メーカーに変えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

体重12キロ

オムツ迷子になってます💦ずっとメリーズLパンツを使ってたのですが横漏れするようになり、ムーニーLサイズをお勧めされたのですが、ムーニーは横漏れはしなくなったのですが、朝一とかでおしっこパンパンだとお尻真ん中あたりからおしっが滲み出てる感じになります💦

もうビッグサイズにした方がいいのか、メーカーを他に変えたらいいのか、、
教えて下さい😢😢💦

コメント

♡mieeee♡

グーンはいかがですか?
わりかし大きめな作りだと思いますが。

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    グーンも使ったのですがハミ尻になってしまい😅😅💦笑

    ごめんなさい!グーンのこと記載し忘れてました💦

    • 12月18日
はじめてのママリ

それくらいで、ビッグにしましたよ☺️でも、メリーズのビッグだとおおきいので、パンパースのビッグにしました。
メリーズL→パンパースビッグ→メリーズビッグ(今14kg)でつかっていってます。
夜は量がおおくなるので、おやすみマンにしてます☺️洩れないですよ❤️

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    詳しくありがとうございます‼️😭✨
    そろそろビッグでも良さそうですね‼️
    おやすみマン‼️使ってみます‼️😆

    • 12月18日
初めてのママリ

13キロでメリーズのビッグ使ってます!ムーニー、グーン、マミーポコ、パンパース はお尻のところのギャザーがないのではみ尻になってしまいます💦
ずっとメリーズ使ってますが、12キロぐらいからビッグに変えました!
体重的にもうビッグでいいと思います💦

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    なるほど‼️お尻にギャザーがないからはみ尻になるんですね💦‼️
    ビッグサイズ使ってみます☺️‼️

    • 12月18日