※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

これから、徒歩5分のクリーニング屋さんにスーツを持っていきたいのです…

これから、徒歩5分のクリーニング屋さんにスーツを持っていきたいのですが、どう持っていけばいいですか?

実家にいた頃は車だったので、ハンガーで車の中にぶらさげてもっていってたのですが、歩きなので、、、

大きいカバンや袋などにそのままぶち込んでましたか?笑
オーダースーツなので曲げたりちょっと抵抗あって笑
クリーニングで綺麗になるのはわかるんですけどねぇ💦笑

コメント

はじめてのママリ

いつも大きい袋に入れてます🙆‍♀️
5分ならそんな皺にならないと思います!

  • mii

    mii

    確かに!笑
    回答ありがとうございました🙇‍♀️笑

    • 12月18日