※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

つわりで変な夢を見て驚いた。妊娠後、ありえない夢が多くて精神的に不安定。

びっくりしました。

つわりでさっき横になってたらいつも間にか寝てしまい…
変な夢を見ました。
何時もなら旦那が浮気する夢なのですが
学生の設定で、何をしたのかわからないけど私が物凄く皆から責められているシーンで居残りレベルで皆と話し合ってました笑 結構大事で先生たちも沢山集まってました。

実際、学校生活楽しんでたし、いじめとかも全くなかったのでびっくりして、起きたら泣いていました笑笑

妊娠してからリアルでありそうだけど、ありえない夢ををたくさんみます。

空を飛ぶとか、魔法が使えるとかいう有り得なさではなく、いじめとか浮気とかありえないのに…笑笑
なんで笑笑😂😂精神安定してなさすぎ!!!

コメント

ポポ

私もありました∑(๑º口º๑)!!
浮気される夢はみましたし、
誰かに襲われたり、
夢の中のイライラで
寝てる時怒鳴りながら自分の声で起きたこともありました😅