※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

最近、1歳半の息子が私の抱っこを嫌がるようになりました。以前はママっ子だったのに、寂しいです。

急にママっ子じゃなくなることってありますか?😭💦
1歳半の息子ですが、今まではママっ子でした。
眠くなったり疲れたりしたら、私の抱っこじゃなきゃダメだったりしたのに、最近は私の抱っこ嫌がります😭💦
抱っこばかりの時は、しんどくて歩いてやー!とか思ってましたが、実際来てくれなくなるとメチャメチャ寂しいです😭😭

コメント

りい

イヤイヤ期じゃないですか😭?

  • みな

    みな

    1歳半でイヤイヤ期って早くないですか??😅💦💦

    • 12月18日
  • りい

    りい

    早い子はそれくらいから始まるみたいですよ😂

    • 12月18日
  • みな

    みな

    そーなんですか??😱💦💦
    ママの抱っこはイヤイヤ期ですかねぇ〜。。辛い😰😰

    • 12月18日
  • りい

    りい

    抱っこがというよりは、なんでもイヤイヤとまずやるんですよ🤣🤣

    • 12月18日