※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。シールブックやテンションが上がるものを探しています。26日が誕生日でシルバニアファミリーのセットをもらうので、高価でなくても良いと考えています。

みなさん、クリスマスプレゼント何買いましたか??🎅ちなみに4歳の女の子でディズニープリンセスが好きなのですが、全く思いつかなくて😅シールとかも好きなのでシールブック?みたいなのもいいかなぁと思ってるのですが、みなさん何買ったか知りたいです!
ちなみに26日が4歳の誕生日で祖父母がシルバニアファミリーのセットを買ってくれるそうなので、クリスマスプレゼントはそこまで高価じゃなくてもいいかなと思ってます😅
そこまで高価じゃなくても、うわ〜っとテンション上がるようなものってあるでしょうか?😂
この時期、毎年悩んでます。笑

コメント

まー

我が家は姉妹どちらのとは決めずにLEGOデュプロのアナ雪城とキディアのミッキートレイルにしました(^^)

キディアのプリンセス積み木とも合わせて使えますしかわいくてオススメです💕

• ポテト

ポテト

アナ雪のデュプロ可愛いですよね😍うちはブロック系が何個かあるため、今回はプレゼント候補から外しました😭キディア初めて聞きました!ネットで調べたら、木のおもちゃなんですね❣️可愛らしいおもちゃで参考にします😊

• 12月18日
▶6人の怪獣

息子はデュエマのカードセット?で、もうサンタさんは居ないということに気付きました(笑)なので本人と話してこれにしました🤣
上の娘は、すみっこぐらしのさいふ!
下の娘はなんかコップ重ねるおもちゃ?です(笑)

毎年1人で考えて準備なので嫌になります(笑)
来年無事に行けば双子も増えるので今から恐怖です🤣

• ポテト

ポテト

まさかのお子様が5人!!
    娘1人のクリスマスプレゼントで悩んでる私はおかしいですよね😭
    お1人で準備はさすがに大変ですよね💦この時期は本当に頭を抱えます。笑

• 12月18日
イルカ

クリスマスプレゼント悩みますよね💦
うちも4歳の娘がプリンセス系が好きでアナ雪にもハマっていてエルサのドレスが欲しい!って言われているのでクリスマスプレゼントにしようかと思ってます。(^^)
因みにうちの両親からはファンタミラージュの変身セット?を買ってもらいました(笑)
旦那の実家からはアナ雪のパズル100ピース以上のとくもんが出している水で何度も書けるひらがなの練習セットを買ってもらう予定です。(*´∇`*)
参考になると良いです♪

• ポテト

ポテト

プリンセス好きですよね👸うちはアナ雪とラプンツェルが好きです😊
    どうしても長く遊べるものがいいと、大人の事情で考えてしまい、なかなか考えつきません😅
    ひらがなの練習セットとか楽しくお勉強系もいいですね!
    シルバニアファミリーは決まってるので、わたしは知育玩具を探してみようと思います❣️
    コメントありがとうございました!

• 12月18日
とっとしゃん

娘には最近はまってるパズルをあげようと思ってトイザらスで探したらプリンセスのパズルがあったので買いました😄70ピースをひとつと、何ピースかセットになってるやつです。ソフィア、ラプンツェル、シンデレラが好きなようですが、知育玩具もいいなーと思ってたので良いのが見つかりました✨
あとは、ドレスを着たリカちゃん人形系をあげようと思ってます。シルバニア持ってるのですがあんまり遊ばない(飽きた?)ので。プリンセスで揃えました❗

とっとしゃん

これ、トイザらスでは完売でした。。