※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

川越市在住です。子どもが小さく最近特に、甘えてくるので、なかなか、…

川越市在住です。
子どもが小さく最近特に、甘えてくるので、なかなか、大掃除に(普段の家事さえも)手が回らないので、ハウスクリーニングや家事代行サービスを頼ってみようかと思っています。
利用された方、やって良かったですか?
おすすめの業者さんがあれば教えて頂けたらありがたいです(^-^)
もう、今からだと年末間に合わないと思うので、年始に考えています。

コメント

ままりん

お風呂を暮らしのマーケットで頼んでやってもらってます😊
以前ダスキンに頼んだら高いし綺麗になってないしで、苦情入れたら態度最悪だったんですけど、暮らしのマーケットだと個人でやってる(バイトとかじゃない)人なので基本は人当たりもよくダスキン対比お安く綺麗にしてくださるので満足しています😆🙌

• とも

とも

ありがとうございます(^^)
    凄く参考になりました✨
    暮らしのマーケット初めて知りました❗ちょっと調べてみます。
    ダスキンは、高いうえに綺麗になってないなら、依頼した意味がないですね💦

• 12月20日