※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半です。妊娠中から顔のシミが濃くなりました😭肌質とかもあるとは…

30代前半です。妊娠中から顔のシミが濃くなりました😭
肌質とかもあるとは思いますが、シミに効果が大きくみられた基礎化粧品やアイテムがあれば教えていただきたいです!!デパコスとかでも大丈夫です🙆‍♀️

ちなみにここ1年はイプサ、スックを使っていて、段々薄くなってきた感じはありますが効果が弱い感じがしています。

コメント

ふたりめ育児中

2週間前にしみ取りのレーザー受けてきました!!やっと瘡蓋が剥がれて普通の生活ができるようになったところです。
レーザーの効果はまだなんともわかりませんが3ヶ月後ぐらいにはレーザーしたところは全部消えるらしいです。
もし2週間外出しなくて大丈夫であればレーザーしてみては如何でしょうか。
普段はドラッグストア等で1000円や2000円程の化粧品使って5〜10年に1度レーザー受けるのが1番コスパ高く肌を綺麗に保てるのではないかと期待しています!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊レーザー気になってます✨凄い全部消えるんですね!!ちまちま頑張るより手っ取り早いですね!笑
    ちなみにおいくらぐらいかかりましたか🥺?

• 12月18日
  • ふたりめ育児中

ふたりめ育児中

何個とっても取り放題で5万でした!5,60代だと1回で消えないシミもあるみたいですが30代なら人にもよりますがほぼ1回で消えるみたいです!
    レーザー打ったところの肌は紫外線リセットされてるので、その後ケアをしっかりすれば30年とか経たないとまた出てこないみたいです。
    レーザー打ってないところはこれまでの紫外線蓄積が残ってるのでまたシミは出てきますけど、目立ってきたら5年後とか10年後にまたレーザーすれば良いかなと思ってます!
    5年に1回で計算しても、1ヶ月で割れば800円くらいです😆

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

質問しておきながら返信が遅くなり申し訳ありません💦
    5万!!!と思いましたが、長い目でみたり高い化粧品を買うことを考えればそんなに高くないですね😍
    本気でシミ消したいので調べてみます💛詳しくありがとうございます😊!!!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

HAKUはどうですか?🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊HAKU!初めて聞きました💓調べてみます!ありがとうございます!

• 12月18日