※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUMMER✩
妊娠・出産

39週でまだ赤ちゃんが出てきそうにない。予定日まで8日あり。焼肉やオロナミンCを試したが兆候なし。同じ状況の方、どう過ごしていますか。

明日で39週、、、( ˊᵕˋ )♡なのにまだ出てきそうにないお腹の赤ちゃん。三人目だから予定日より早まるのかな?って思ってたけどなんだかんだ予定日まで8日!お散歩やスクワットしてないからかな?ちなみに昨日は焼肉にオロナミンC試したんだけど、、、おしるしなど兆候がみられません(._."ll)同じような方、どう過ごされてますか( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

deleted user

今日で39週です!
4人目ですが、産まれる気配ありません😂
赤ちゃん次第なのでのんびり過ごしています🙆

  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    4人目ですか♡すてきですね( ˊᵕˋ )♡
    私はうえ二人共大きく生まれているのでなるべく早く出したいと思ってしまいます(笑)すでに3200gはあります(笑)

    • 5月6日
おしゃかなさん

私も3人目やから早く出て来てくれるのかな?って毎日思っていますが、前駆陣痛すらなくなってしまいましたよ(^_^;)(笑)

出てくると上の子達がうるさいのでもうちょいお腹に居たいのかな?なんて…

  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    それ、うちもあるかもしれないです(笑)上2人の叫び声や泣き声など嵐のような外に出るのを警戒してるのかな?と思ってしまいますね(´ ˘ `∗)やはり運動した方いいんですかね?

    • 5月6日
まこなママ

私も3人目妊婦中です。
でもまだ産まれて来てくれる様子ありません>_<
2人も予定日を過ぎたので今回も予定日過ぎるかなぁと思っています。

  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    現在何グラムありますか?赤ちゃん( ˊᵕˋ )♡私の子はみんな大きいので今回もこのまま行くと大きくなりそうです(笑)今日も焼肉ためしてみます(笑)

    • 5月6日
愛ちゃんまま

予定日一緒です(*´ `*)

うちもな-んも兆候ないです😭

  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    一緒なんですね😍💓
    お腹の下がり具合とか変化ありましたー?♡

    • 5月6日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    14日です💕

    水曜日に撮った写真です( ・ᴗ・ )
    大分下がってるねと周りから言われます!

    • 5月6日
  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    え!細い!(笑)♡羨ましい!(´._.`)私も14日予定日です!!お腹かなり下がってますね!!子宮口とかもう開いてたりしてますか?(´・・`)

    • 5月6日
  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    これ、今朝とったやつです!周りごちゃごちゃ、そしてメガネでボサボサですみません( 💧¯₃¯ )

    • 5月6日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    細くないですよ-😫
    元の体重から8キロ太りました😂
    一緒の方がみえると嬉しいです!
    それが子宮口開いてなくてw
    今日夕方病院なのでドキドキです!!
    bamvi8さんも大分下がってますね😆❤️
    ちなみに性別どっちですか?

    • 5月6日
  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    私はお腹でかすぎてもう自分の姿にいつも、クロコダイルのようだと思ってます(笑)8キロなんて全然!あたしなんて15㌔、、、😰💦
    私も子宮口1.5cmしか開いてないそうです!性別は男の子ですよー(๑•̀ᴗ- )✩

    • 5月6日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    クロコダイル🐊って😭
    お風呂入ってる時に旦那から置き物のたぬきにそっくりやな!その胸と腹たぬきやん😜って言われましたよ😂
    胃が楽になってからご飯とかめっちゃ食べちゃって一気に太りました笑
    開いているの羨ましいです!
    うち女の子です(*´ `*)

    • 5月6日
  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    たぬきって!(笑)😭💔子供生まれたらすぐもとに戻りますから見返してあげましょっ、旦那さんのこと(๑•̀ω•́)女の子かわいいですねえ♡大きくなってから一緒にショッピング行けたりと楽しいことだらけですね♡

    • 5月6日
  • 愛ちゃんまま

    愛ちゃんまま

    まったくですよね笑
    見返しますよー!
    旦那より痩せてやるのが夢です!
    まだまだ先の事ですが色々楽しみです😆❤️

    • 5月6日
deleted user

来週の水曜で39週を迎えます!
初産です!

おしるしなど予兆はまったくありません👼
お腹の張りや痛みはたまーにありますが
お産に繋がる気配すらありません😭

ウォーキングやスクワットをしたりしています!スクワットは特に最近は欠かさずにしてます!

  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    スクワット全然してませんでした😭💦
    さっきやったけど体力つけないと!って思うくらい息が苦しくなりました(笑)
    おしるしなどはありましたか??
    私はあれから何も無いです、、、💓😢

    • 5月11日