※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

1歳3カ月と、2カ月の子をもつ母です。昨日地元の友達が遊びに来てくれ…

1歳3カ月と、2カ月の子をもつ母です。

昨日地元の友達が遊びに来てくれました。夫の仕事で地元から離れ、祖父母も遠方になり、現在の場所に住んでいます。久しぶりに家事、育児以外の事を考えたり、子どもを連れてですが、お出かけもでき、楽しかったです。

ただ子どもたちはいつもと違う事をして疲れからか、友達が帰った、夕方以降は機嫌は最悪。夜寝るのもなかなか寝てくれませんでした💦父は仕事の帰りが遅いため、寝かすまで一人でした。
更に今日私は発熱。

友達と遊ぶのは楽しかったけど、この結果が😭
私は普段家事、育児で自分の時間なんてないし、こちらの友達とご飯なんてなかなかできないし、でも父は飲み会など、夜にだって出かけてるのに、なぜ私はたまの息抜きがこんな結果になってしまうんでしょう‥

仕方ないと言ってしまえばそれまでなのですが、ちょっと悲しくなったので、つぶやかせてもらいました。

コメント