※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

年賀状を10枚以下から作れるアプリなど知ってる方いませんか?先月のうち…

年賀状を10枚以下から作れるアプリなど知ってる方いませんか?
先月のうちからスマホで写真年賀状でお試し作成してみたり考えていたのですが、1度自宅に届けてもらうには10枚〜らしく、必要なのは5枚程度なので無駄になってしまいます😢値段はそこまで気にしません!カメラのキタムラは届くまで1週間くらいと見たので間に合わないと思いやめました😢
何かいいアプリなどご存知でしたら教えて下さい!

コメント

momo3

しまうまプリントの年賀アプリオススメです^^4枚~1枚単位で注文可能だったと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!1毎単位は嬉しいです!しまうまは見てなかったので見てみます😊✨

• 12月18日
まめすけ

日本郵便のはがきデザインキットだったら1枚からで最短翌日だったと思いますよ(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!翌日は嬉しいです😳それはアプリてできるんでしょうか?見てみます✨

• 12月18日
  • まめすけ

まめすけ

アプリでしたよ〜(*^^*)
    ごめんなさい、よくみたら15時までなら翌日出荷とのことなので、手元にくるのは翌々日に到着でした!

• 12月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

わざわざありがとうございます!
    翌々日でもありがたいです😊参考にさせていただきます✨

• 12月18日
ママリ

セブンイレブンのアプリはどうでしょうか??自分でコンビニ印刷らしいので、枚数少なくても出来ると思います😀
昨日たまたま店頭で見かけた情報なので、不確かな情報で申し訳ないです💦

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!コンビニでできるんですね!!手軽で助かりますね😳かなり嬉しい情報です!調べてみます✨

• 12月18日