※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

生後4日の赤ちゃんが黄疸で治療中。明日一緒に退院したいけど不安で辛い。一人でいるのが嫌で涙が止まらない。

生後4日の新生児の子が黄疸になっちゃいました
19から治療らしくて17.7の値で1日やれば数値は下がると思うと言われたのでまだ明日一緒に退院したくて今日離れ離れてます
辛いとにかく辛いです
ごめんねって気持ちでいっぱいです
部屋で一人なのも嫌だし明日一緒に退院できるかも不安で不安でたまらないです
涙止まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな通る道だと思いますよ😊❤️母乳性の黄疸がほとんどだと思うので、光線治療すれば大丈夫です!
心配だと思いますがゆっくり休んでくださいね♪

NS

うちも光線療法しましたよー!治療すれば数値は下がると割り切って、ゆっくりできる最後の日をゆーったり過ごしていいと思いますよー( ˙︶˙ )ゝそのうち、そんなときもあったなーって懐かしむ日が来るはずです😊

• 🐜

🐜

そーすることにしました!!
    シングルなので人生最後に休める日って思って病院のベットでゴロゴロしてます‼︎おんなじ病院に入るし会えないわけじゃないし障害の病気持ったわけじゃないしって前向きに捉えます

• 12月18日
(*^o^*)

うちの子もなりました。
不安だったけど翌日に数値下がって退院できました😊
その後もギリギリセーフの数値でしたが、今は落ち着いてすくすく育ってます😊