※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
お金・保険

かんぽ生命の学質保険について問題はないでしょうか?影響はありますか?

かんぽ生命で、学質保険かけてる方いますか??
いま、かんぽ生命、ニュースでいろいろ言われてますが、学質保険で問い合わせってしましたか??
あのニュースは、生命保険だけが問題になってるんですかね???学質には影響ないでしょうか💦

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

学資保険ですよね??

今のところ生命保険が問題になってるようですね。
学資保険のメリットって……無くないですか??同じ金額かけるならメットライフ生命や楽天などで終身保険の10年払いとかで学資保険代わりとして入られるのが賢いと思います。

• リ🔰

リ🔰

お返事ありがとうございます💡
    あっ(笑)🤭漢字間違ってしまいました🤭学資保険です💡
    やっぱりメリットないんですね、、、😰

• 12月18日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

かんぽの学資保険って医療保険がついてる代わりに元割れしますよね??確か。

学資保険は満期が来たら必ず手元に出されちゃうので、終身保険にして、もしも必要なかった場合に、引き出さず置いておけばもっと増えますし、万が一亡くなったらそれ以上の額の死亡保障が降りるので間違いなく終身保険の方がおすすめです。。

• 12月18日
  • リ🔰

リ🔰

ですよね💦
    早くかけなくちゃと、かけてきているので、旦那と相談してまた考えます😭
    掛け捨てになってきますよね😭

• 12月18日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

FPさんに相談されるのをおすすめしますよ⭐️
    ほけんの窓口とかならゴリ押しもないですし!

• 12月18日
  • リ🔰

リ🔰

ありがとうござます😊
    相談して今後のこと考えます💦💦

• 12月18日