※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

アップリカのコランCTSは使いやすいが、買い物には不便。コニーをセカンド抱っこ紐として検討中。身長156㎝、体重58kgの少しぽっちゃり。コニーのサイズとメリットデメリットを教えてほしい。

今、アップリカのコランCTSを持っていますが装着が少しややこしくて難しい…
でもつけたら肩や腰は痛くはなくて重宝してます!
しかし、ちょっと買い物に行くのには面倒なので
セカンド抱っこ紐としてコニーを検討してます!
156㎝58kgの少しぽっちゃりです🤭
サイズはどれにした方がいいでしょうか?
またコニーのメリットデメリットを教えていただきたいです🥺

コメント

NS

わたしもセカンドでコニー使ってます!もう一個がエルゴなので、冬にアウターを着るときはコニーの方がコンパクトでいい気もします( ˙︶˙ )ゝ
165cm55キロ、チャコールM使ってます!色によって伸びる伸びないがあるみたいですが、わたしの感覚ではチャコールはあまり伸びません!ほかを使ったことないのでわかりませんが。笑

ただ、ちょっとしたときにはめーっちゃ重宝してます!頭支えないといけないので、両手はあきません!