※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

嘘ついてまでキャバクラに行く旦那に苛々して寝られません。一週間前に…

嘘ついてまでキャバクラに行く旦那に苛々して寝られません。
一週間前に忘年会と嘘をつき二人で呑んで、もう行かないと約束してもメッセージでキャバ嬢と約束してます
LINEは私に見つかったのでメッセージに移動したみたいです

私は大切にされてないですよね。
キャパ嬢のことを好きになってしまったのでしょうか

大好きな旦那を嫌いになるにはどうすればいいでしょう

コメント

はじめてのママリ

娘さんもいることですし、無理に嫌いになる必要ないと思います、、。
でももう一度話し合って離婚という言葉を出しても直らないようならもうどうしようもないと思うのでまたその時考えたらいいかと💦

  •   

      

    離婚は考えてません!
    ただ、キャバや二人で呑みに行ってもなんとも思わなくなりたいだけです💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことですね!!
    ではもう割り切るしか、、💦
    私は一昨年までキャバクラで働いていました。
    もちろんお客さんと一線を超えることはありませんでしたが、正直既婚者が同伴やアフターとかでもかなりお金を使う人結構いたので単純にお金の方が心配になりますね💦
    本気でキャバ嬢に恋してお金注ぎ込む人も少なくないと思います、ハマったらお金をどんどん使わされますよ!向こうもそれが仕事なので。

    • 12月18日
deleted user

別に旦那を嫌いになったらいいわけではないと思います。(離婚するわけじゃないなら)
あたしは旦那好きだけどキャバクラは気になりません🙄でもそれってキャバ嬢ごときに旦那が本気で引かれるわけない、仮に引かれても最後はあたしのとこに戻ってくるって自信。それと女は営業が多いから本気にしてるケースは少ないって言うのをわかってるからですが😅

さゆ

私も飲み屋で働いてましたが、一歳と8ヶ月の子供がいるのにお世話もしないで飲みに行くのは考えられません。
一番大変で大切な時なのに…。
若いと仕方ないかもしれませんが、そんなメッセージするくらいならその時間やお金を子供のために使ってほしいですよね。。
キャバ嬢は単なる営業だから仕方ないけど、旦那様が問題だなぁと思います。

  

一緒に酒を飲みたいみたいなんですよね😭
今授乳中で飲めないので、旦那の為にミルクに変えるか悩みます😭

たんちゃ

元々夜やってましたが旦那さんはキャバクラにしょっちゅういきますか?
失礼ですが正直全然来ない、ドリンクをバンバン出したり高いボトルを出さない限りキャバ嬢からすると眼中に無いです。
しかも妻子持ちに好かれるのはわたし的に厄介でした😅
本気でキャバ嬢好きになる人見た事ないしキャバ嬢も興味ないと思います。

  •   

      

    キャバ嬢から同伴を誘うことありますか?😭
    11月後半から行きはじめて週一ペースぐらいです💦

    • 12月18日
  • たんちゃ

    たんちゃ

    子供二人いて週一は凄いですね😵
    キャバ嬢ってお店によりますが結構ポイント制が多くてポイントに応じて給料などが変わるんです。
    ノルマがあって最低限何ポイントは取らなきゃいけないなど…
    同伴はポイント稼ぎになるんです😭しかも同伴回数が多いと賞金が貰えたり…
    なので「同伴しよー!」とかいう子いました😅
    でもそーゆー子は片っ端から言ってます😂

    • 12月18日
  •   

      

    そうなんですね😭
    でも既婚者誘うとか気持ち悪いですね💦
    私には一人一万ぐらいのとこに連れてってくれないのにキャバ嬢は連れていってむかつきます

    • 12月18日
deleted user

きも。そんなやつむり!
自分を一番に考えてくれない旦那なんていりません✋🏻✋🏻
てかそれが父親とか子供が大きくなったら恥ずかしくてたまらない思いをしますね
わたしなら離婚します
キャバクラとかふつーにむり!!