※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんのベビーリング購入について悩んでいます。誕生石がダイアモンドで高価。ハワイアンジュエリーのリングが気になります。他の方の予算や購入経験を知りたいです。

自分のお子さんにベビーリングを購入した方いますか?いま購入するかしないかと、購入するならどんな指輪にするかを迷っています。「誕生石のアクセサリーを持つと幸せになる」というジンクスを聞くと買ってあげたいと思っちゃいますが、4月生まれで誕生石がダイアモンドなので結構お値段がはります(ー ー;)
ネットで色んなお店の商品を見てみましたが、良いなと思ったのがハワイアンジュエリーのベビーリングで約2万円でした!ベビーリングがハワイアンジュエリーっておかしいでしょうか?
ベビーリングを購入したみなさんはどんな指輪で予算いくらくらいかけましたか?参考までに教えていただきたいです✨

コメント

金額は忘れましたが…
きっと5年前だから今より安かったとは思いますが。

私はk-unoが好きなのでk-unoで購入しました!
20歳の誕生日に渡す予定でいます(^-^)

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!
    k unoのアクセサリー可愛いですよね❤️購入したことはないですが、ディズニーシリーズ好きです✨
    20歳のお誕生日に渡すの楽しみですね!まだ色々調べてみます❤️

• 5月6日
ぴっぴーママ

こんばんは(^^)
私は授かり婚で妊娠中に
指輪を購入しました。
その歳にべヒーリングも
ついてくると言う特典付き
のものがあり、そちらを購入
して私と旦那とお揃いの
小さなベビーリングを
2ついただきました。
なので誕生石は入っていないんですが(>.<)
7月生まれの我が子のために七夕の
デザインの指輪にしました。

全く参考にはならないのですが…
ベビーリングを買う方は
少ないみたいであっているか
わかりませんが、
店員さんからきいた他のかたのベビーリング購入の予算は
1万~5万と幅広いといわれました。
2万円でしたらちょうどいい
お値段だと思います。

ハワイアンジュエリーでも
全然いいと思います。
親から声のプレゼント
お母さんが一生懸命
選んだものを子供が
ファーストジュエリーとして
身に付ける。
すごく悩んだことなど大きくなってから
伝えたら喜ぶと思いますよ♪
早めにかって小さいうちに
つけて写真を撮ることをすすめます♪
とっても可愛くて親も笑顔になれますし
将来こんなに私の指ちいさかったの?と
お子さんもびっくりするんじゃ
ないでしょうか?

• ぴっぴーママ

ぴっぴーママ

horicoさん

• 5月6日
  • ママ

ママ

お返事ありがとうございます!写真まで付けていただいて✨
    赤ちゃんの手に指輪って、すっごく可愛いですね〜💕私もこう言う写真撮りたいと思います!
    他の子と少し違くても私の好きな指輪を買うことにします😄❤️ありがとうございます!

• 5月6日
ミメット

プレゼントで作って頂いたので値段はわかりませんが
王冠の形をした18金のベビーリングをいただきました
夫婦の誕生石(ダイヤモンド)に挟まれて子供の誕生石(ガーネット)が入ってます

どんな形がいいかと聞かれた際に、傷つけたくないから身に付けたくなくて飾ろうと思っていたので
とにかく見た目がかわいいものがいいという話になり王冠になりました
石はサプライズでした、とても小さいですがいいアクセントになっています
裏には誕生日と体重を彫ってもらいました

シンプルなものよりがっつりかわいいリングおすすめです♪

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます✨
    王冠デザインのもの可愛いですよね!ベビーリングを指輪として付けるのは赤ちゃんの時だけだし、デザイン可愛い方が良いですね❤️夫婦の誕生石も入れるのもステキですね😄✨参考になりました!ありがとうございます!

• 5月6日
erica

もうすぐ娘が1歳になるので記念にベビーリングを買いました☺

よくある宝石をつけれるものと迷ったのですが、わたしは以前海外に行った際、主人と、結婚指輪の他に記念にハワイアンジュエリーでペアの指輪を作ったので、それと同じデザインのハワイアンジュエリーを見つけてそちらを購入しました✨✨

まだ娘の指にはめていませんが、1歳の写真撮影の時に3人お揃いの指輪をつけて写真を撮る予定です🙆