※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
家族・旦那

旦那が浮気しているかも知れないけど、どうしたら良いか分からないので…

旦那が浮気しているかも知れないけど、どうしたら良いか分からないので、相談させて下さい。

今日旦那は早出と言う勤務だったので夕方には帰って来れるハズでした。
旦那が帰って来たのは20:30頃。
私も元同じ職場だったので、残業が長いのは知ってます。
だから今日も残業だと思ってたのですが、帰って来た旦那の一言目が 寒いから先に風呂入る。…え?今日は比較的暖かかったのに。
そそくさとお風呂に向かう旦那が怪しくて、服を嗅いだらタバコのにおいがしました。
旦那はタバコを吸わないし、むしろ嫌いです。
結局タバコのにおいの事は聞けずにさっさと寝てしまいました。
そう言えば…と思い返してみれば、たんまーにこんな事があったんです。(タバコのにおいを付けてくる)
その時は聞いても タバコ吸う人のとこおったから(上司的存在)と誤魔化され、私が深く追求して来ないためにか、直ぐに話題を逸らされていました。

多分明日聞いても誤魔化されます。

これはクロだと思いますか?

どうしたら良いんでしょうか?
携帯を見るべきですか…?

コメント

いっちゃんママ

パチンコ屋にいたんじゃないですか?

• U

U

パチンコもしないです💦

• 12月17日
えぬ

私だったら旦那が寝てるあいだに携帯見ます!
クロだった場合はしばらく黙っておいて、少しずつ証拠を自分の携帯に移していきます。
Twitter、インスタのDM、写真、写真の削除履歴、検索履歴、通話履歴、LINE、LINEの通話履歴、怪しいアプリ。全てくまなく探しました。
そしてまた次同じようなことがあったときに「浮気してるみたいじゃん〜😊」て言って自分の携帯に移した証拠を見せます。
するとゴメンと全て認めて謝ってきました。
そして1年後また浮気をしました😊これが私のオチです(笑)
1回目で知恵をつけたので携帯もロックかけられ、証拠も消されて2回目の浮気は証拠ないままですが。
ただクロと知った瞬間の動悸、手汗、血の気が引く感じは本当に気分が悪いです。
夏なのに真冬並みに体が震えました。

それ覚悟で見るのをオススメします😔
ただ何もなかった時は罪悪感しか残りません。

🐯

携帯見れる状況なら携帯見るのが1番早いです!
でも…見た時黒だった時が血の気引く感じで頭真っ白になるのでそれなりに黒だと思って覚悟して見ることをおすすめします😅

• U

U

証拠さえあれば問い詰められます!
    ただ、証拠が無いと誤魔化されるので…
    やっぱり携帯が1番早いですよね😅
    何を見れば良いんでしょうか?
    やっぱりLINEですか?

• 12月17日
  • 🐯

🐯

私の場合まだ若いのでメールよりLINEやインスタのDMとかを見ます😅
    あと写真とか!削除フォルダとかも見ました笑
    今の旦那ではなく元彼とか結構浮気されることとか隠されること多くて見るポイントとか結構わかってきました笑

• 12月17日
  • U

U

是非参考にさせて下さい!笑
    インスタも😳
    今度見れるチャンスあったら、見てみます!
    ありがとうございます!

• 12月17日
パイナップルマミー🍍

ほんとに残業でタバコの吸ってた人の近くに居たのかもしれませんよ😀

それかパチンコとかかもしれませんし( ´⚰︎` )浮気だけとは限らないかもです😀
本気で気になるならスマホチェックがいいですがドキドキしますよね😭💦

• U

U

すいません!タバコ吸ってる人の近くにいた時は、遊びに行ってた時です!
    職場は子ども関係の仕事なので、ちゃんと喫煙所があるので、タバコ嫌いなので、わざわざ喫煙所には行かないかな…と💦

パチンコもしないんですよね💦
    やっぱり携帯ですよね💦

• 12月17日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

それはタバコの臭いつくタイミングがないですよね😱😱それは不安になりますね…😭😭
    忘年会シーズンだからUさんに言いにくく内緒で居酒屋とか飲み屋さんとか付き合いで同僚や友達と行った可能性とかどうでしょう?🤔🤔🤔

• 12月17日
  • U

U

聞いても誤魔化されるし、モヤモヤします😢
    仕事の同僚は苦手らしくて付き合いがなく、友達との付き合いもあんまり無いんですよね…
    色んな可能性消去していったら浮気なのかな…と…

• 12月17日

パイナップルマミー🍍

絶対モヤモヤしますよねそれ😭
    でも浮気だとして、タバコ嫌いの人がタバコ吸う相手を選ぶとは思わないかもです😅😅タバコ吸ってる口にチューとか無理な気が😱

• 12月17日
  • U

U

確かに…
    でもラブホとかでもタバコのにおい移りませんか?😢

• 12月17日

パイナップルマミー🍍

ホテルはきちんと清楚されてタバコの匂いが移ったりはない気がしますけど…🤔🤔
    帰ってきた時間的にもキャバでもなさそうですし😅風俗だったらタバコ嫌いなお客さんの前でわざわざ吸わないと思いますし🤔🤔
    ボジティブに考えたら歩きタバコしてる人の臭いがついたとか

あと休みの日などコソコソスマホ触っとりとかも普段ないですか?

• 12月17日
みー

タバコのにおいだけで判断するのは早いかなって思いますよ。

• U

U

そうですかね💦
    でもタバコ嫌いの人からタバコのにおいしたら、怪しくないですか?💦

• 12月17日
  • みー

みー

タバコが嫌いでも上司と話してる時に近くで吸ってもやめて下さいとは言えなくないですか?
    分煙も進んでますが完全に出来てる訳でもないし・・・
    喫煙所ではない所で吸うマナーの悪い人も居ますしね。
    タバコ嫌いな人がタバコを吸う人と浮気するのかなって思いますがね。

• 12月17日

まず、怪しいなって思った時、携帯勝手に見てもいいことないですよ😔本当に。

あと、タバコ吸えるところって限られてるから
喫煙所に一緒に入ったか
飲みの場にいたか
どちらかだと思いますよ!

• U

U

ですよね…
    でもモヤモヤしてしまって💦

タバコ嫌いなので喫煙所は無いですかね…
    飲みもお酒飲まないし、友達も居ないし…って感じです…

• 12月17日

退会ユーザー

見てしまって浮気がわかった時
    携帯見てしまったことを正直に話さないといけないから
    そのことを悩まれてる方ママリでたくさん見たことあります!
    色々覚悟して見るならいいと思います!笑

• 12月17日
ピーマン

今までの行動や発言にもよりますが、可能性は低い気がします😅
仕事終わって友達と遊んでいたとかは無いですか?💦

• U

U

隠し事してるのは確かです!

そうなんですかね…

• 12月17日
  • ピーマン

ピーマン

女の勘て当たりますよね😣
    前の旦那に浮気された時徹底的にスマホ調べたんですが…
    LINE、メール、電話履歴、メッセージ、SNSのメッセージは消している可能性もあります💦残っていたらラッキーです(笑)
    アプリのダウンロード履歴、予測変換、写真ホルダ(LINEのQRあったら自分のLINEで読み込む)、様子見て定期的にチェックする↓
    消していてもLINEの通知が来たりします
    これだけ調べて何も無ければ殆ど心配無いと思います

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

タバコの匂い=浮気
はちょっと極端すぎるかなと😅
パチンコしないと思ってるだけで実は…って事もありますよね💦
ケータイ見るのはいいですけど、もし本当に浮気してた場合どうするのか覚悟決めてからじゃないともっと混乱して苦しみますよ。

ぺぺももむむ

なんでタバコ=浮気なんですか?
香水なら浮気かも?って思うかもですけど。

rina

えー…携帯見ない方がいいと思います…
タバコ吸う人のとこにいたからって言っても誤魔化しだと判断されるんだったら、じゃあなんて言えば納得するの?って思っちゃいました😓
それに残業が長いのを知ってるなら尚更浮気の可能性限りなく低いかと。。

私タバコ嫌いですが、タバコ好きな上司と仕事のことを話したりするので、よくタバコの匂いつきますけど……

わかめ

タバコだけじゃ何もわからないですね…知らない香水みたいな匂いついてたら怪しいですが😅
寝てる時に携帯見てみて、私ならクロだったら言わずに証拠をひそかに集めて集め終わったらそのまま突き出しますね!笑

知り合いに、奥さんにはパチンコやっていないと言っているけど、実は内緒でやっている人います😅
パチンコとかギャンブルって意外とすぐハマっちゃうんですよね💦
なんとなくですが、浮気よりもそっち系じゃないのかな?と思います。
その上司的な存在の方とギャンブル行ってたとか。
実際私もたばこは嫌いでしたが、誘われて行ってパチンコにすごくハマった時期がありました😅
たばこが嫌だったので、マスクして打ってました😂
そんなにたばこが嫌いなら、浮気相手くらいはたばこを吸わない人を選ぶかなぁと🤔

はじめてのママリ

やっぱり携帯見るのが1番だと思いますがあまりおすすめしないですね💦
もし黒だった時もうほんとどうしようもないほど落ち込むと思います、、。
でもどうしても証拠を突き止めたいというなら、LINEの通話履歴見たらいいと思います。トークは消してると思うのでこの写真の方法で見るとトーク消しても履歴残ってるんですよ😅😅
知っていたらごめんなさい。
私の周りは結構知らない人多かったので参考までに。

LINEの設定→通話→通話/ニュースタブ表示→通話にして
ニュースの所見ると通話履歴が出ます。多分トーク消してもそこの履歴には残ってると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れていました💦

• 12月18日