※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後初めて避妊せずに夜の関係を持ちましたが、中に出していないため妊娠の可能性は低い。吐き気があり、妊娠を心配しているが、妊娠検査薬は早い。旦那は妊娠していないと言っている。

出産してから旦那と夜仲良しする時は避妊としてゴムつけてます
こないだ出産後初めて避妊なしで仲良しをしました!
でも中に出してはいません。
避妊せず外に出して妊娠した方っていますか?

生理予定日は25日ですが、何かここ数日ちょっと吐き気がします
妊娠検査薬するには早すぎるし、まず中に出してないから妊娠の可能性もかなり低いのにちょっと期待してる自分、、、(笑)
旦那には絶対妊娠してるわけないって言われてます(笑)

コメント

yukko

避妊なし中に出さずで
今妊娠中です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性低くても有り得るんですね💗
    私も妊娠してますように(笑)

    • 12月17日
  • yukko

    yukko

    妊娠自体は3度目で
    3回とも外出しで
    それまでは妊娠しなかったので
    タイミングだったのかな?と思います😊

    授かってると良いですね🥺❤️

    • 12月17日
ちー

5人目妊娠中ですが中出ししたことなく全員外出してできました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人全員ですか?!😳
    すごーい!✨
    希望がもてました😆

    • 12月17日