※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪mama♡
ファッション・コスメ

子供を産んでから、今まで乾燥しなかった顔がすごく乾燥して、ファンデ…

子供を産んでから、今まで乾燥しなかった顔が
すごく乾燥して、ファンデを付けると
白くボロボロになります(°д°)
みなさんがやってるスキンケアやこんなことやるといーよー!などあったら教えてください(๑•̀д•́๑) ̑̑

コメント

しーちゃんママ

保湿力の高い基礎化粧品にする。私はドクターシーラボを使っています。
ファンデーションはオンリーミネラルにしています。のりがいいのと子供が触っても大丈夫なこと、乾燥もしなくて粉をふかないからです。
月に1〜2回フェイシャルエステに行き、じっくりお肌にご褒美をあげる。
主人がいて娘を見ていてくれる時のみシートパックをする。
日焼けをしない。
私がやっているのはこんな感じです(^_^)

あぃな

お風呂に子供と一緒に入る時、湯船に浸かる間シートパック(ルルルンマスクの大容量)もしくは、濡れた顔にオイルを塗っています。(プロメディアルのオイル美容液使用していますが、無印とかのホホバオイル等でも問題ないです)
お風呂出て子供の事やってからでも乾燥しないのでオススメです。
子供の着替え等一通り終わったら、普通にスキンケアしていますよ。