※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな000
産婦人科・小児科

吉祥寺の水口病院での出産を考えていますが、口コミが気になります。実際に出産経験のある方の意見を聞きたいです。

吉祥寺の水口病院での出産を考えているのですが、ネットでの口コミを見ると否定的な意見が目についてしまい、少し不便でも遠くの病院にすべきか悩んでいます。
(友達も急遽帝王切開になりました)

水口病院で実際に出産された方がいらっしゃいましたらご意見ご感想を伺いたいです。お願いします。

コメント

ゆきんこ♡

別の病院で出産したので
詳しくは分からないですが、、
コメ失礼します(ㆁωㆁ*)
院長先生変わったみたいですよね!!
気になった病院だったので
調べましたが…
否定的な意見が院長先生変わった後から多くなっててシステムも変わったみたいなので微妙だと判断しました|д꒪ͧ)…

• かんな000

かんな000

返信ありがとうございます♪
    そうなんですよねぇ。HP見ても宣伝上手という印象で、安心して産めるという感じではなくて...(╥ω╥`)
    やはり通いづらい場所も候補に入れてみます!

• 5月6日
  • ゆきんこ♡

ゆきんこ♡

近い病院て魅力ですが!
    お産するのを考えたら
    気持ちが大事ですよ(ㆁωㆁ*)
    不安抱えるのが1番良くないですし!!

• 5月6日
  • かんな000

かんな000

コメントありがとうございます♪
    近いのでここで産むことになるだろうと思っていたのに、いざとなると不信感が強くなってしまって。。。
    バス圏内も考えましたが年内はすでに締め切っていて頭をかかえています。゚(。ノω\。)゚。

• 5月6日