※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま油
ファッション・コスメ

まつエクを初めてしようかなと思いまして詳しい方いらつしゃいますか、…

まつエクを初めてしようかなと思いまして
詳しい方いらつしゃいますか、

目が小さく 一重 つり目気味
なのがコンプレックスでもあり毎日化粧が欠かせません。
毎日つけまつげをするのも最近面倒に感じてきて
初めてまつエクをしようかなと思ってます。


ボリューミーな感じにしてもらったら 目はつけまのようにぱっちりするんでしょうか??
つけまつげをつけていないと二重になってもらえなくて。

コメント

さくさくぱんだ

マツエクは、まつげの根から離して付けるので、
マツエクによって二重にするのは難しいかな、と思いました😂

ぽん

私も一重でつけまつげをつけると線が入り二重になっていました!マツエクをしましたが一重のままでした💦まつ毛パーマで根本からあげてもらうと線が入り二重になっているので化粧がすごく楽になりましたし、しなくても少し自身がつきました😁