※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi__mama
家族・旦那

どうしてパパが育児家事してると褒められるのにママが育児家事してても…

どうしてパパが育児家事してると
褒められるのに
ママが育児家事してても
褒められないんだろ🤐

2人の子供なのに
1人で子育てしなきゃいけないんだろ

まったく育児に不参加なくせに
子供のこと口出しされると
ほんとにうざい🤐

子供が生まれてから
飲みになんて行ったことないし
子供おいてお出かけもしたことない。
旦那はたまにでも朝帰りして飲みに
行ってるし付き合いであろうと
会社の人とごはんを食べに行ってる

ほんとに羨ましい🤐
私だって息抜きしたい。

子供と2人でお散歩もできないパパ
(ママーって号泣するから)
オムツも着替えもお風呂も入れられない
(パパ嫌って号泣)
そりゃなにもしないんだから
懐かれるわけない。
ひとつだけできることは子供と遊ぶことだけ
でもそれは育児してることにならないし
誰でもできること🤐

それで俺頑張ってる感だすなー!!

コメント

deleted user

すっごくわかります!
子どもがギャン泣きして抱っこしてあやしただけで
俺すげー、育児やった感だしてきます。
いや、抱っこしとるだけやんって。
なのに、ありがとうを求めるな。
もっと子どもとコミュニケーションとれ。
外でイクメンのふりするな、ぼけ
って思ってます。笑

  • Hi__mama

    Hi__mama


    ほんとそうですよね笑

    どこも一緒になんだろうな
    って思っていつも
    頑張ってるけど
    結構きついです😭

    • 12月17日