※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙˟˙♡
妊娠・出産

妊娠中の出血で心配。病院で胎嚢か不明。子宮外妊娠経験あり。次の検診まで不安。慰めて欲しい。

妊娠4w4dなのですが、今日茶色の出血がありました。
心配になったので、胎嚢は見えないだろうなと分かっていながらも病院に行くと、それらしき気もするし違う気もすると言われ、胎嚢か分からないくらい小さな物がありました。
8月に子宮外妊娠を経験しているので、また流産だと残念だなという気持ちです、、😭
次の検診は来週の月曜日なのでそれまで待ち遠しいです😢
こんな私を慰めてください、、🥺🥺

コメント

きなこ

出血あると物凄く不安になりますよね💦
でも初期の出血はよくある事で、問題ない事が多いみたいです。
わたしも2人とも初期に少量の出血が何度かありました😣
12wくらいまでたまに出血してた気がします💦
でも問題なく育ってくれましたよ😊
不安で落ち着かないとは思いますが、好きな事をしてゆっくり過ごしてください💓