※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

生理予定日の11日前から眠気があり、陽性の妊娠検査結果が出たが、つわりがないため不安。悪阻は急に始まることがあるか不安。現在5w1d。

生理予定日が11日でその三日前ぐらいから眠気が死ぬほどあって、2日すぎたので検査薬したら陽性でした💞💞🥰
その三日後また検査薬したら少し濃くなってました☻
ですが、去年つわりがなく、出血が急にあり検査薬してから1ヶ月後、稽留流産しました。。
なので、つわりが今のところ全くないので不安です😭
悪阻は急にはじまりますか?
1人目の時、悪阻酷すぎたんですが、いつごろ、どんなふうに始まったのかあまりおぼえてないので🤢
今日全くないけど明日急に始まるとかありますか?😔
ちなみにアプリで今日で5w1dです!

コメント

🌸

急にはあると思います!
私は発覚が6wだったのですが、本当に突然食欲がわいてきて、夜ご飯をいつもの倍食べて寝る前にカップラーメン食べてサラダ食べても止まりませんでした😂
それまで一切不調とかもなくて、ただその日の食欲がすごくて夜中に検査したら陽性でした!
それから食べづわりがしんどかったです💦💦

• さ

そうなんですね!つわりあるのは辛いですけど安心できますよね😭

• 12月17日
  • 🌸

🌸

私のイメージだとつわりってもっとしんどくて妊婦さんはずっとトイレにこもってると思ってたので、気持ち悪かったですけど不安でした😂💦笑
    空腹さえ気を付けていれば大丈夫だったので、周りの主婦さんからラッキーだとは言われましたが…

• 12月17日
  • さ

1人目の時は吐き悪阻がひどすぎて点滴に通ってました😂
    とにかくなにしても吐いてきつかったです😂食べ悪阻も体重の管理とか大変そうですね🤮

• 12月17日