※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

毎週土曜と火曜の夕方に突然、赤ちゃん達見に行っていい?と聞く義兄家族…

毎週土曜と火曜の夕方に突然、
赤ちゃん達見に行っていい?と聞く義兄家族。
何時ならと返事しても返事なく
数時間後に寝てたとか言われるから、
じゃあ今日の何時にと約束したけど来ず。

電話したら、朝から奥さんの体調がよくないらしい
え?朝からなら言ってくれる?
里帰り中だから、母も片付けたり
お菓子用意してくれたりしてくれてるのに
毎回申し訳ない😫😫😫

うちも皆風邪引いてるから別の日にして欲しいって
頼んだら今日しか無理と言ったのはそちらさん。

やだやだやだ。

コメント

deleted user

常識無いんですかね😂
お母様も準備してくださって心痛くなりますよね😭💦
風邪をひかれてると言うことでお大事になさって下さい🙇‍♀️