※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨちゃん
妊活

名古屋市内周辺の不妊治療院を探しています。駐車場があると嬉しいです。過去にオチ夢と可世木病院以外でお願いします。

2人目の不妊治療から不妊治療院を転院しようと思ってます。

名古屋市内周辺で良い不妊治療院があれば教えて欲しいです。

出来れば駐車場があれば良いのですが…市内だとどうしてもパーキングに止めたりと駐車場代だけで高くなります😭


過去にお世話になった病院は

オチ夢と可世木病院なのでそれ以外でお願いします😊



コメント

あずさん

緑区ですが、ロイヤルベル不妊センターは大きな駐車場があります。私は他の不妊病院からの転院ですが、院長は元浅田の副院長やられていた方でとても信頼の置ける病院でしたよ。よかったら〜

  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    緑区ですね😊少し遠いかも知れないですが調べてみます😄
    ロイヤルベルはベルクリニック系列ですか?

    • 12月17日
まゆぽん

大須観音にある、成田病院はどうですか?駐車場少し狭いですが。

  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    実際に病院へ不妊治療で行かれてましたか?もし分かれば先生は優しい先生でしょうか?

    • 12月17日
  • まゆぽん

    まゆぽん

    私は成田病院に通ってなかなか出来なくて体外受精で預かった子供です。まだ卵保存してあるので出来なければ戻そうかなっと考えてます。先生は厳しい先生はいなかったかと思います。

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    なるほど…🙋‍♀️保存されてるならまた頑張れますね❤️
    私は、オチ夢で3度目の顕微授精で授かりましたが…保存はなくまたいちから頑張りましたがオチ先生のところは高くて断念しました😭

    来年からスタートするなら新しいところと思い皆様に質問させて貰いましたが成田病院気になりますね~❤️

    • 12月17日
  • まゆぽん

    まゆぽん

    名前が成田病院から成田産婦人科に変わったかと。ただ成田で授かっても分娩は出来ないらしいので途中で転移するなるかと。

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    ホントですね😅成田産婦人科になってました👍
    人工授精からスタート出来ますかね😅❓

    • 12月17日
  • まゆぽん

    まゆぽん

    今はどうかわからないですが出来ると思いますが、

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    色々ありがとうございます😊少しホームページ見てみます❤️

    • 12月17日
naaco

池下のフラワーベルARTクリニックで2人目を授かりました。駐車券を貰えるのでタダで停めれますよ(^ ^)
あと、託児サービスがあるので上の子の預け先に困ることもありませんでした。
先生はとても優しかったです‼️

  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    待ち時間は長いでしょうか❓託児所があると夕方からしか行けない時は子供と一緒に行けるのが良いですね😊

    • 12月17日
  • naaco

    naaco

    予約ができて、待ち時間はほとんどないです😊‼️待ち時間が少ないことも魅力で私はこちらのクリニックに行ってました😁

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    短いのは良いですね😊
    実績も良いのでしょうか❓

    • 12月17日
  • naaco

    naaco

    そうですね‼️ホームページなどで実績を見て良さそうだったのでこちらを選びましたよ(^ ^)

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    池下のどの辺りか一度調べてみます😊遠くはないと思うので🤔優しい先生は嬉しいですし❤️

    • 12月17日
  • naaco

    naaco

    池下駅直結のビルの中に入ってますよ〜(^ ^) 先生はかっこよくて優しくて信頼できる先生です‼️私はとても好きな先生でした😊✨

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    今、調べて見ました😊凄く良いですね😊
    ちなみに人工授精の料金が載ってなかったのですがおいくらぐらいか分かりませんよね😅❓
    後は精液検査のデータは細かく記載されてますか❓

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    最初の病院でのデータがこの様に見やすかったのですが次の病院は手書きでのデータしかくれなかったので大まかな数字しか書いてなくて😅

    • 12月17日
  • naaco

    naaco

    こちらで人工授精はしていないのでわからず、すみません…(>_<)精液検査の結果はごく一般的なものでここまで細かいデータではなかった気がします💦

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    色々ありがとうございます😊
    データは手書きでなければ大丈夫なんです(笑)
    確かにここまで細かいことはないかと思いますね😅

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    何度もすみません😅
    先生は何人居るのでしょうか🤔❓

    • 12月18日
  • naaco

    naaco

    いえいえ😀先生は、一人ですよ‼️

    • 12月18日
deleted user

以前、大須の成田産婦人科に通っていました😊
待ち時間は長めですが、先生達も優しいですし、こちらの都合とかも考慮してもらえるのでオチさんよりは通いやすいと思います😌
駐車場は狭いので大きい車だと停めるの大変かもしれません😳💦

  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    優しい先生だと安心します😊オチ先生は少し怖いと言うか冷たい言い方だったのでいつも辛かったです😭
    待ち時間が長いと困りますがどれくらいでしたか?オチ先生のところは4時間5時間は当たり前でした…😥

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷たいのはちょっと嫌ですね😱💦
    院長先生はお爺ちゃんですが、凄く優しいです☺️

    えっ!?そんなに待つんですか?!
    成田さんは平日午前中とかなら1.2時間でいつも呼ばれてました🙋‍♀️
    午後は行った事がないので分からないです😖💦

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    オチ先生、接し方は冷たいですけど凄く的確でしたが…移植後胚盤胞にならないでキャンセルになった後の対応はダブルで悲しかったです😭
    成田産婦人科は待ち時間、オチさんと違い短いのでまだ大丈夫そうですね❤️

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですか😖
    確か初診は電話予約ですが、次回からはネットで出来たはずです😊
    難点は託児とかがない事ですかね…
    お子さん連れの方は確か二階の待合で待てる筈です🧐

    • 12月18日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    おはようございます😃

    子供同伴は出来ない事はないんですね😅

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来なくはないんですが、二階は妊婦さんが多いのと待合自体が一階より狭いので…
    そこがネックかな?とは思います💦

    • 12月18日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    色々悩みますね😅皆さんの意見を参考に考えてみます😊ありがとうございます❤️

    • 12月18日
ろみ

大須の成田産婦人科で授かりました😊
第二駐車場まであって、そこもいっぱいになっても提携してるコインパーキングに停めるとチケットくれます!

  • ろみ

    ろみ

    ただ不妊外来の方は子連れダメだったはずです💦
    なので私は2人目の時は春日井の浅田レディースにお世話になろうかなと思っています😊

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    駐車場で困る事はないですね😊
    子連れがダメだと保育園に行ってる間にしか病院に行けないですね…😥浅田レディースも聞いた事ありますが良いのでしょうか❓

    • 12月17日
  • ろみ

    ろみ

    浅田も有名ですよ🌟
    名駅の方が本院でそちらは子連れ禁止ですが春日井の勝川にある方は子連れOKだそうです😊
    最初に浅田と成田と迷って、浅田の方がちょっと厳しそうなイメージだったので成田にしました😅
    でも体外ではすごい実績あるそうですし、上の子の預け先の事を考えたら多少厳しくても頑張って通おうと思っています😌

    • 12月17日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    そうなんですね🤔
    ちょっと調べてみます😊家からも春日井だと少し近いかも知れないです👍

    • 12月17日
まぁねぇ

名古屋駅にある浅田レディースクリニックは有名で評判も良いです。
初診の前に説明会を受けないといけないですが、旦那さんの理解があるのであれば男性不妊も対応しているので、旦那さんだけ別院で……となる事はなく楽かな?と思います。(男性不妊は婦人科ではなく泌尿器科なので)

友人は浅田さんで検査を受け、男性不妊が発覚→手術で精子を取り出し体外受精→幸運にも1回目で子どもを授かりました。

お子さんの預け先さえ確保出来れば、名駅すぐ(地下で繋がってます)なので車なしでも通えるかと思います。

  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    対外受精や顕微授精の経験や男性不妊検査も別の病院の検査結果の資料もあるのですが、それでもいちからの説明会に参加なんでしょうかね😅❓
    ただ…名駅まで行くと藤が丘からだと遠いですね😭

    • 12月17日
  • まぁねぇ

    まぁねぇ

    その辺は病院に聞いてみないと分からないですね……

    藤が丘からなら名古屋駅が近いかな?と思います。地下鉄で30分かからないくらいなので。勝川だと車でも藤が丘から1時間弱です。電車は一度名古屋まで出て乗り換え(本山→大曽根→勝川でも可)になるので1時間はかかります。

    • 12月18日
  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    沢山の情報をありがとうございます😊

    • 12月18日
すもこ丸

成田病院で二人とも授かりました。子連れNGではないです。午前診察は二階なので子連れ&妊婦検診の人達ばかりです。
午後診察しか行けない場合、一階の不妊外来になりますが、そちらも一応子連れ可らしいですが私が通ってる時は1~2回くらいしか見たことがありません😅

  • ピヨちゃん

    ピヨちゃん

    情報ありがとうございます😊2人成田産婦人科で授かったんですね❤️

    覚えてる範囲で大丈夫なんですが何回目ぐらいで授かりましたか?

    子連れも必ずしもダメではないのですね🤔

    • 12月18日
  • すもこ丸

    すもこ丸

    私は体外で授かりました。
    成田病院に行ってからは、採卵二回、移植二回目で陽性→一人目を出産しました。二人目は、一つだけ残っていた凍結胚移植で、有り難いことに一回で授かる事ができました。

    • 12月18日