※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
子育て・グッズ

富谷イオンにアンパンマンのことばずかんDXは売っていますか?子供のプレゼントに検討中で、気になっています。情報を教えてください。

宮城県の富谷市にある富谷イオンにはアンパンマンのことばずかんDXというおもちゃは売っていますか?子供のクリスマスプレゼントを選びに行こうかなと思っていますが、こちらの商品が気になっていて売っているかどうか知りたいです。
どなたか知っている方いらっしゃれば教えてください(*^^*)

コメント

あおい。

富谷のイオンにあるかは分からないんですけどバースディで20%OFFとお得みたいです(o^^o)

• ミニ

ミニ

バースデイで今ならお得に買えるんですね!情報ありがとうございました(о´∀`о)

• 12月18日

次男のクリスマスプレゼントこれにしましたー😊
富谷のイオンにあるかはわからないのですが中山のイオンで昨日みました。
もしかしたらあるかもです。
おもちゃ売り場に電話すると教えてもらえますよ✨

1000円オフクーポン使えるんで、おトクに買いたいですよね。

• ミニ

ミニ

我が家も1歳の娘にこれがいいなーと思いました!中山イオンにはあったんですね♪
    電話して聞いてみればいいんですね!
    そうなんです!1000円オフクーポンが使えるのでイオンで買えたらなーと思ってました😊
    いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 12月19日