※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子がアデノウイルスにかかり、私もうつってしまいました。不注意で息子がファンヒーターに触れてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。旦那の生活費問題もあり、精神的にも体力的にもしんどいです。

はじめまして。

生後10ヶ月の息子を育てる新米ママです。

誰に聞いてもらえばいいか分からず、、
お話しを聞いてください。

今月に入ってから、息子がアデノウイルスにかかりました。
やっと食欲もでてきて、元気になった矢先…
私もアデノウイルスがうつり現在、高熱、頭痛、飲み込めない喉の痛さ、腰痛など、正直しんどいです。

今朝、石油ファンヒーターをつけている時、私の完全なる不注意で息子がファンヒーターを触ってしまいました。
(いつもならガードを置いてありますが、今朝は設置するのを忘れてしまいました)

すぐに流水で冷やして皮膚科に連れて行き、お薬を処方していただきました。

私の不注意で大切な大切な息子が痛い思いをしてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ないことをしたと思い、次は絶対こんな事起きないように我が家の安全対策を見直すきっかけとなりました。

また昨日は、旦那が生活費を使い込んだことが発覚し、精神的にも体力的にもしんどいです。
息子の相手もしてあげる事がなかなか出来ず、どうしようもないママでごめんね。と思うばかりです。

なかなか、ポジティブにもなれず自然と涙がでてきます。

最後までお話し聞いてくださり、ありがとうござました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦ご自身の体が辛い中赤ちゃんのお世話まできついですよね·····😥でも自信なくすことないです!立派にされていると思います。完璧にこなせるママなんていません!旦那さんにはしっかり反省してもらいましょう😱

• こはる

こはる

温かいお言葉ありがとうございます。
    完璧にこなせるママなんていないと言うお言葉に心が軽くなりました😌
    体調が悪すぎて息子の相手もろくに出来てませんが、元気になったらいっぱい遊ぼうと思います😢
    ありがとうございました🙏❤️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理なさらずに😌
    お互い頑張りましょうね💓

• 12月17日
mally

こんにちは!
同じく10ヶ月の男の子を育ててる通りすがりの者です。
あちこち動き回るし、ホント少しも目が離せないですよね😓
私も不注意で過去に息子をベッドから落下させてしまったことありますし、その時は猛反省しました〜😢

しかし旦那さん、妻子が病気で辛い時になんちゅう事してくれたんですかね😤
ママさん、お身体も辛いと思いますが元気出してください!
初めての育児、お互いに頑張りましょうね😀

• こはる

こはる

温かいコメントありがとうござます。
    私も今回の件で猛反省です😢
    旦那の件で落ち込んでる最中、今日の事があってメンタル崩れました…
    ですが、皆さんからの温かいコメントで元気でました⭐️

まだまだ目を離せない月齢ですが、お互い頑張りましょう😭❤️

• 12月17日