※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雨が降っていたのでおうちで遊んでいたが、午後になっても外に出る気がしない。娘は室内で遊んでくれているが、外に出すべきか悩んでいる。

午前中雨が降ってたのでお外にでず、おうちで遊んでたんですが、、
午後やんできました。


でも、水溜まりもあるし、私が完全おうちモードになってしまい(笑)
全く出る気がおきません💦💦

みなさん、そんな日ありますか??

さいわい、娘は、室内で遊んでくれてるのですが、
やっぱりお外にだしたほうがいいかなー?
と悩んでます(笑)

コメント

むーん。

やる気ない日は全然家から出ません🤫🤫(笑)
娘も外行きたいー!って感じの子じゃないので
室内で遊んでます( ˙꒳​˙ )

  • ままり

    ままり

    ですよねー!!(笑)
    ちなみに、なにしてあそんでますか?😊👏

    • 12月17日
  • むーん。

    むーん。

    おままごと系にハマってるので、これとかキッチンで永遠におままごとさせられます(笑)
    私が飽きたらテレビ見よーって一緒にぐーたらしてます🤫🤞🏻

    • 12月17日
あちゃ

私、普通に籠ります!!子どもが外行きたい!とかなければ寒いし、雨上がりだし、気分乗らなければ籠る一択です笑

  • ままり

    ままり

    ですよねー!!(笑)
    よかった!

    ちなみに、なにしてあそんでますか?👍😂

    • 12月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは今車で居ます笑
家では眠いしグズグズひどくて手がつけられなかったのでとりあえず10分位ドライブしたら寝てくれました☺️笑
ドライブ中はお外見て楽しそうでした✨