※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

生理開始日から計算すると、赤ちゃんの大きさがズレていることについて同じような経験をした方はいますか?

生理開始日から計算すると、今8wくらいなのですが、赤ちゃんの大きさが7wくらいで1wくらいズレがあると言われました。
生理は3日くらいしか遅れないので排卵もそこまでズレないかと思ったのですが、同じような方いますか?

コメント

ママ

サイズで週数出すので1w近いズレが出ることはありますよ!

• ❤︎

❤︎

そうなんですね!
    では、測り方次第で1wくらいの大きさのズレなら出る可能性はあるんですね!

• 12月17日
mm

エコーの測り方によるので、そのくらいの誤差はありますよ〜^^*

• ❤︎

❤︎

そうなんですね!
    少し安心しました!
    娘のときにそんな事言われたことも無かったので😞

• 12月17日
ぽよぽよ

7w2dで初診でかかりましたが、私も1w遅れで6w3dくらいの大きさと言われました😅許容範囲ですよーと言われました😄

確かに上の子の時も排卵が遅れたかな?と言われて1wくらい遅れてましたが、気付いたら差が無くなってました😁

• ❤︎

❤︎

そうなんですね!
    あまり神経質になる必要はなさそうですね!

• 12月17日