※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_a_t
妊活

排卵検査薬で微反応が出たが、強い陽性はまだか不安。D8、D10にタイミング取る中。助言をお願いします。

いつもお世話になってます!
今周期から排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用しています。
D8の5月2日にクリニックに行ったら、「全然まだだなぁ〜(排卵が)。金曜、いや土曜でも大丈夫そう」と言われました。
お医者さんを信じないわけではないですが、試してみたい気持ちがあり、D9でやると1番上の状態。
あれ?軽く反応してる?
と、思い続けてるのですが、これはまだ微反応ですかね?
これより強い陽性が出るのでしょうか?

念のため、D8、D10でタイミングとっています。
何か少しでも教えていただけたら嬉しいです◎
よろしくお願いします。
(ピントがずれてて見えにくくてすみません💦)

コメント

tomo5808

私も同じ検査薬使ってます(^^)
もっと濃く反応しますよ!
右の濃い線より濃くなりますので、もうちょっとの辛抱ですね。
私だとD14排卵が多いのですが、D9から反応始まりますので参考までに画像アップしますね(^^)
ちょっと前の写真なのはあしからず(笑)

• s_a_t

s_a_t

コメントありがとうございます!!
    画像まで!私のはともさんのD12が続いてる感じですかね?
    一応明日もタイミング予定なので頑張ります◎
    不安だったので、コメント本当嬉しかったです。ありがとうございます☺︎

• 5月5日
  • tomo5808

tomo5808

人によって色が出やすい事もあるみたいだけど、1日2、3回チェックしてるとなかなか変化が出なくてモヤモヤしちゃいますよね!その後急に変化したので結構慌てました(笑)
    今タイミング法で病院に通ってますが、エコーで排卵日予想してもらって2日アドバイスされたのですが、検査薬も併用したら、一番濃い時と色が無くなってからの2回でした。
    s_a_tさんがタイミングバッチリで授かりますように♡

• 5月5日
  • s_a_t

s_a_t

本当にありがとうございます!
    本当は明後日の土曜がクリニックなのですが、明日朝、排卵検査薬やってみて判断します!
    私もフルタイムの共働きです。
    お互い頑張りましょう◎

• 5月5日