※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オススメの化粧落とし、化粧水、クリーム教えてください!今はイソフラボ…

オススメの化粧落とし、化粧水、クリーム教えてください!
今はイソフラボンシリーズを中学生の頃から使っていて特に問題はありません。
芸能人のような歳を取っても綺麗な肌であるために見直したいと思っています!
高価(sk2.雪肌精など)なものはどのくらいでいくら分か教えていただけるとありがたいです。また高価なものとプチプラのものは組み合わせてもいいんですかね??(たまに高価なもの、通常はプチプラみたいな)

コメント

ひより

こんにちは☺️
化粧落としはクレンジングが好きでthreeを使ってます!
化粧水とクリームはキュレルを使ってます✨
キュレルは割と安価な方なのですが敏感肌にも優しくて好きです!
ただ美容液にはちょっとお金をかけてデパコス使ったりしています!
高いものはやっぱりいいなーと思いながらもお金が続かないので安価なものと組み合わせて使っていました😊

• ママリ

ママリ

こんばんは😌
    three初めて聞きました😳調べてみます!
    やっぱりどこか一部にだけお金かけて安価なものと組み合わせないと続かないですよね😰ありがとうございます!

• 12月17日