※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気どこまで許しましたか?そもそも、許しますか?1ヶ月前に離婚し…

旦那の浮気
どこまで許しましたか?
そもそも、許しますか?

1ヶ月前に離婚したいときりだされました。
原因は些細な夫婦喧嘩ですが
まだ離婚成立してない中で旦那は浮気してました。

子供のために一緒にいよう
と言われて、お互い話し合ったことを気をつけて
これからも頑張ろうと話になってたとこで
浮気を見つけました。

旦那は、悪いと思ってない
これからも女との関係は続けると
開き直ってます。

ここで許しても結局同じですよね。
このまま一緒にいても子供のためと言えない
と思うので離婚しようと思ってます。

でも、いざとなると自分の考えは間違っているのかと
不安になります。
許して子供のために一緒にいます
旦那は変わりましたって人の話を
聞いたら気持ちがブレてしまいます。

コメント

deleted user

子供の為だからこそ離婚します。

mama24

全然無理です
そんな旦那子供のために離婚です

そんなやつと居てもだれも
幸せになれないです

開き直るのはあり得ないです
無理です気持ち悪いです。
こんなこと言ってごめんなさい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も無理です
    気持ち悪いから関わらないでくれって言いました
    子供のためじゃないから別れたいと

    間違ってないですよね

    • 12月17日
ひより

私も妊娠後期から息子が1歳になるくらいまでの間で旦那に浮気されました!

しかもその期間中、自分が病気になり手術もあったりしたんですがそんな時に浮気されて絶対、無理!離婚する!と最初は思っていました。
ただそこから腹が立つから旦那のお金を使って資格を取ってやる!!とイライラをバネに自分への投資に無理やり気持ちを変換しました😭笑

そしたら許す、というよりも旦那の事なんてどうでもいい!息子だけいればそれでいいやーと旦那のした事が気にならなくなりました。


ただ、はじめてのママリさんの場合は旦那様は開き直っているとのこと、、、それは許せないですよね!!
いくら子どものために、といってもこちらはストレスだしママリさんもとことん旦那様の利用できるとこだけ利用するとかはどうでしょうか?!
本当浮気されたお気持ち、辛いし腹立つしすごく嫌な気持ちになりますよね。。。
でもその分、乗り越えた時絶対に強くなります!!
関係が続いても続かなくてもどちらにせよママリさんは絶対強くなるし幸せになります!!
私も頑張るのでお互いどうか子どものために幸せになりましょう!、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当涙出ました。

    バネに子供と一緒に頑張ります!!
    心強くなる言葉ありがとうございます!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

全くもって無理です!(人様の旦那さまにすみません…)
そんな開き直った旦那ならいりません。

私自身が母子家庭で育ちましたが、子どもと2人の方がよっぽど幸せになれると思います!
実際、父親いなくて困ったことも寂しかったこともありませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も母子家庭で育ったんですが、私わ父親に会いたいタイプだったんですよ…
    そこが引っかかってて。
    でも、旦那のよーな父親なら子供達のためにも離れようかなと思ってます。

    • 12月17日