※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち
その他の疑問

ジモティーしている方へお聞きしたいです✨ジモティーで無料で譲ってもら…

ジモティーしている方へお聞きしたいです✨

ジモティーで無料で譲ってもらう時
代金は0円ですが…
わざわざ取引場所に来て貰ったりと
相手(売る側)にとっては手間だろうなと
おもうのですが…
何かお渡ししたりとかしてますか??

金銭のやり取りがあるときは
代金だけ払ってやり取りしたり
したのですが…
無料で譲ってもらう時はどうしたらいいのかな?
と思って…

みなさんどうしてますか??(^^)

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

子供が食べれるようなお菓子やせんべい、ティッシュ、賞味期限2ヶ月過ぎたお茶っ葉やジュースを貰ったりしたことあります。

ティッシュなどは嬉しいですがそれ以外は好みがあるので正直持ってきてほしくないと思ってます。

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ティッシュいいですね✨
    5箱入り?1箱ですか?☺️

• 12月17日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

冷蔵庫を譲った時に5箱貰いました!

• 12月17日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきたいです✨

• 12月17日
。

何か持ってきて欲しいと思ったことないです!いらない物貰ってもらえるので大きい物だと捨てるお金が浮きますしね😊✨

私が貰う側の時も何も持っていきません!

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

コメントありがとうございます!
    ハイローチェアを譲って貰うことになってるので…何か申し訳ないなと思ってました(^^)確かに…そうですね✨
    ありがとうございます(^^)

• 12月17日
りん

子供用品を安く売った時にプラスで使わない子供用品渡してあげる約束してたら、お菓子くれました!w

けど、相手も無料で、処理代かからないからわざわざあげなくてもいいと思いますよー(*´꒳`*)

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

お菓子✨いいかもですね😃
    家の近くまで取りに行くにしても時間さいてもらってるので…何かしたい気持ちはあるのですが…
    貰って困るものはダメだし…確かに日用品やお菓子はぃいかもしれないですね(^^)

• 12月17日
マーマ

先日、犬のケージをもらったのですが、1,000円ぐらいのお菓子の詰め合わせ持っていきましたよ!
待ち合わせが10時でお店が10時からとかでなかなかやってなくコンビニのレジの上の方に置いてあるやつ買いましたけど。笑っ

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

普通ゴミで捨てれないぐらいの大きさだと…やはり気持ちも必要ですよね☺️
    私が出品してるときは何かもって来てとか思わないですが、譲って貰うときは何か渡したいなと思うので参考にさせていただきたいです✨

• 12月17日