※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
産婦人科・小児科

田原本の小島内科小児科かのなみ小児科で土曜日に予防接種受け付けているか、土曜日の待ち時間を教えてください。

予防接種について質問です

田原本に住んでいるので小島内科小児科か、のなみ小児科で考えているのですが土曜日に行きたいです。

どちらか片方の情報でもいいので、土曜日に予防接種受け付けているのかと土曜日に予防接種する場合の待ち時間を教えていただきたいです😊

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

アンパンマン♡

そのような質問は、直接病院に聞いたらどうでしょうか💧

\( ¨̮ )/

小島内科小児科に予防接種行っています!
土曜日も午前、午後と予防接種してもらえますよ😊
ワクチンの予約を1週間前までにはして、午前か午後言って、診察時間内に病院に行く前に連絡して診察の合間にしてもらいます🥺
待ち時間は診察なしで注射だけやったら10分前後です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
予防接種の待合がないので、終わった後10分は院内で様子見てって言われるので、私はいつも車でいますって言って10分たったらまた受付に行って大丈夫でしたって言ってかえってます😆

くまり

実際に行ってる方の話が聞きたかったので嬉しいです😊

待ち時間10分前後なら、うちの泣き虫ちゃんもご機嫌で待ってくれそうです🤩
車で待機、私もそうしようかなと思います!風邪とかも心配ですし...
赤ちゃんにとって初めての予防接種になるので緊張しながら挑みたいと思います
ありがとうございます!

くまり

↑は\( ¨̮ )/さんへの返信です
やり方間違えました😅