
コメント

アーニー
最初は10倍がゆで1週間。
翌週から野菜をだいたい3日おきくらいでいいかなぁと思います。

べき
1週間ほどおかゆ続けて慣れたら野菜ですね。
何度も食べたり量がふえるとアレルギーが出ることもあるので、急いでても少なくとも2日は同じ野菜を続けると良いですよ☺️保育園とかまだ行く予定なくて急いでないなら3日連続が良いかと思います。
1日め小さじ1→2日め小さじ2、と増やします。連続で食べさせてアレルギー出ずにクリアしたら次の野菜です。
次の野菜をあげるときはクリアした野菜もあげて大丈夫ですよ。
(例えばクリア野菜小さじ1+新しい野菜小さじ1、みたいに)
-
親切第一
詳しくありがとうございます😊
保育園はまだ先なので3日毎に試していきたいと思います- 12月17日

まな
買った本には最初1週間はお粥でその後から2日ごとに新しい野菜とかでした😊
-
親切第一
ありがとうございます😊
- 12月17日
親切第一
ありがとうございます😊