※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

鼻水吸引器についての質問です。小型の吸引器を購入しましたが、吸引圧が心配です。据え置きタイプを買えばよかったか迷っています。小型の使用感を教えてください。

鼻水吸引器について👃
保育園行ってから鼻水ズルズルで、ついに鼻水吸引器を購入しました。持ち運びしたいので、小型のを買ったのですが、吸引圧が心配になってきて。
まだ届いてもないのですが、今更ながらメルシーポットなどの据え置き買えばよかったかなと思ってるのですが、小型の持ってる方、使用感どうですか??

コメント

十分もは言えないけど少し吸えてるって感じです😂
メルシーポットも欲しいなっていう気持ちはあります。

退会ユーザー

十分とはいえないけど、、、です。
    ただハンディは楽なのでこれはこれで買って良かったです。

• 12月17日
  • ◡̈*

◡̈*

これはこれと思えば良いですよね😊回答ありがとございます☺️

• 12月17日
みー

ハンディのベビースマイル使ってます💡
コツ掴めば割と吸えますよ🙌
メルシーポットの口コミがすごくいいので、ケチらずそっち買えばよかったかなーとは思ってますが🤭

鼻にグッと入れて、顔とノズルが直角になるようにグイッとやったり、痛くない程度にグリグリして角度変えながら吸うとうまく取れます!

• ◡̈*

◡̈*

まさにベビースマイルの買いました😊ので、貴重なご意見ありがとうございます!コツを掴めばいける感じってことですね😃期待しすぎたら、据え置きにすれば良かったと思いそなので、少しの期待で届くの待ちます😆回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月17日
ひいらぎ

元々メルシーポットを持っていましたが洗うのが面倒なのと場所を取るのでハンディタイプのベビースマイルを買い換えました。吸引力は確かにメルシーポットの方が強いですが、ベビースマイルでも充分役割は果たしてくれてます。ズボラな私には洗うのも簡単なハンディタイプで充分でした🤭

• ◡̈*

◡̈*

お手入れの面!とても重要ですよね!!うちも面倒くさがりなので、役割果たせそうなら十分です😊少し安心できました。回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月17日