※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
妊娠・出産

破水の感触や状況についての経験を共有しました。

破水ってなんだろう、どんな感触なんだろう!!

って、破水する前はおりものが少し水っぽいとか
無色だったりとかして、これが破水か?
とか思ってたけど、

実際破水してわかったことは、

生理1.2日目にどばっと血が出る感触と似てて、
あ、今めちゃ大量にでたわ~、、っていう感じで
破水とすごいにててわかるかんじだった笑

陣痛の時に、高位破水だったっぽいね!
っていわれて、
言われてみれば、いちばん始めに出た時も
チョロチョロ!というか、
サラーーー。とでて、パンツ濡れて
本当に、生理みたいなかんじでした!

完全破水ならもっと水がどばー!出てくると思うんですが
高位破水は生理と同じ間隔でした😉

破水を経験したことなかった私
きっと同じような不安や悩みや謎持ってるかたいると思うので
記録させてもらいました😆

コメント

るき

わたしもそんなかんじでした!!
さあ寝よーっと思って布団にいこうとした瞬間 どばーっと😂😂おもらしかと思いました爆笑

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    高位破水はわかりにくい!とか説があったからこそ破水したらどうなるかわからずでしたが、全然わかる感じだったので、びっくりしました笑

    • 12月17日