※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

9週の妊娠中に、お腹がチクチクする痛みがあります。生理痛とは違い、断続的に感じる痛みです。同じような経験をした方はいますか?

9週です。
起きたらお腹がチクチクします。
ずっとではないですが、時々チクチクします。
前は生理痛みたいな痛みで、先生からは子宮が大きくなってるんだろうと言われました。
生理痛の痛みではなく、断続的にチクチクの痛みがあった方はいますか?

コメント

ままん

妊娠初期によくチクチクした痛みありましたよ。

ろみ

5週くらいから突っ張るような、お腹の中から引っ張られるような痛みがしょっちゅうありました。
10週くらいからたまにになって、今は腰や骨盤あたりが砕けそうに痛いです💦

ゆたまま

ありました!
先週ずっとチクチク痛んで、それから足の付け根がだるく、痛くなってきました。子宮がぐんぐん大きくなってくれてるようです॰˳ཻ̊♡

ぺこちゃん

よくありますよーー😅
気になりますよね😅😅
激痛だったり、出血がなければそんなに気にしすぎないで大丈夫かと😊
赤ちゃんが成長してる証拠ですよ😊😊

うーもん

失礼します。
私もチクチクあり至急大きくなってる痛みだよとは周りに言われたんですけど明らかにチクチクの頻度が多かったため、出血は無かったんですけど病院行くと切迫流産で即入院になりました。
子宮が大きくなる痛みだけじゃないので不安だったら病院行くことお勧めします😭
一回子宮大きくなってる痛みだよと言われ我慢し流産してしまったので。。
赤ちゃん元気でいますように🥰