※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅でお仕事されている方、いつどうやってお仕事されていますか?寝てる間でしょうか。

在宅でお仕事されている方、いつどうやってお仕事されていますか?寝てる間でしょうか。

コメント

ま

昼寝中と、夜寝てからです。

みずみぃたん

産後在宅で産前からの仕事を続けてましたが、基本日中にやっていたので、話しかけながら…少し相手しながらとか昼寝させたりしてやってました。
電話だけのミーティングとかは授乳しながら…なんて日もありました😂

だんだん大きくなってきて、ながらで相手が難しくなってからは、認可外に預けたりして外で働くようになりましたが…

なつ

昼寝〜Eテレの時間と
夜寝てからしてます😊

昼間起きてることもあるので
隣でお絵かきしてもらったり座って横で遊んでもらうように促してます😊💦

ママリ

朝早めに起きてやっています!娘が寝ている間ですね!納期が迫ってたら旦那に預けてちゃちゃっとやっちゃいます💦

ガオガオ

今は主に昼寝中ですが、上の子が幼稚園に通い始める前は夜中やってました︎☺︎