※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝かしつけについてです。泣いてる赤ちゃんを私があやしていたら旦那が…

寝かしつけについてです。
泣いてる赤ちゃんを私があやしていたら旦那があやそうか?といってくれたのですが、テレビゲームしながら(電話しながら)膝に乗っけて貧乏ゆすりみたいな感じで揺らしてあやすだけです。
私も眠たいし、まかしたいところなのですが、面と向かってあげてないのが引っかかってしまいます。赤ちゃんが可愛そうだと思って頑張っているのですが、皆様なら任せますか?

コメント

くれは

私ならいいます〜少なからず携帯見ながらとか子供分かったしまうし、この人携帯ばっか見てる、、て思われますよ

• ママリ

ママリ

ですよね!赤ちゃんはみてますよね!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

そんなの、キレますね!!

• ママリ

ママリ

すがすがしくていいですね!笑笑

• 12月17日

私は任せません、てか喧嘩になります笑
まず、テレビゲームされてるのだけで腹立ちます笑
するのはいいけど寝てからしてくれ!って思います笑

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    どうせ夜赤ちゃん寝ないしとか言うと思います

• 12月17日
ママ

私も普通にキレますそんなことされたら😂そんなゲームしながらならやらんでいい!と眠くても自分で寝かしつけますね😓💦

• ママリ

ママリ

ですよね!私も自分で寝かしつけることにします

• 12月17日
あい

きっと、その状態だったらあやせないと思うので、逆にじゃあ頼んだよ!って預ける作戦に出るかもです!旦那さんもゲームどころじゃなくなってくるんじゃないかなー?

• ママリ

ママリ

私のところの赤ちゃん揺れに弱いから揺れたら大人しくなって寝てしまうと思うんです。渡そうか悩みましたが、寝たら寝たで腹立つからやめましたw

• 12月17日
みにまむ怪獣🦖

テレビかち割ってやりたくなりますね🤣

• ママリ

ママリ

ほんまに腹たちます😡なんか愛が無いようでかなしいです

• 12月17日
まーりん

携帯いじりながらだったり、電話しながらで子供が寝てくれるわけがない。
うるさくて寝れなそう。
我が子の為にできない親は最低