※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて、お人形ばかりで不安。でも欲しいものをあげたい。皆さんならどうしますか?

クリスマスプレゼントについて!

サンタさん、両家のジジババと3つプレゼント選ぼうってなったのですが、すべてお人形類です🤭

お人形ばっかで大切にできるか不安です。
でも欲しいものをあげたいです!

皆さんならどうしますか?

コメント

まま

一つはお人形にして
あとの二つはお人形の、服とか家とかどお?って聞いてみます!

• みい

みい

メルちゃんいるのですが、そのメルちゃんにお友だちがほしいらしく、髪の長いメルちゃんとトイストーリー一族がほしいみたいで😂

お友だちがほしいっていう気持ち大切にしてあげたいなと思う反面、お粗末にならないか心配です😂

• 12月17日
はじめてのママり🔰

4才の子ですか?
うちは知育系は子供チャレンジしてるので、めるちゃん系が3つです🙋笑

• みい

みい

4歳の方です。
    すでにメルちゃんはいるのですが、その子がひとりで寂しそうだからお友だちがほしいらしく...

その気持ちを大切にしてあげたいなと思う反面、お粗末にならないか心配です😂

• 12月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちはめるちゃんとあおくんがいて、今年はお家と洗濯機、電子レンジ、トイレになりましたよ🙋笑
    下の子もいるので一緒に遊んでくれればいいかなと思って😊

• 12月17日
  • みい

みい

お医者さんのやつがほしいそうなので、じゃあそれとか追加でお洋服とか頼もうかって言っても、それはそれでほしいけどお友だちがほしいって言ってくるんですよね😂

その気持ちを大切にしてメルちゃん自体を追加するか、付属品を買い足した方がいいのか...

• 12月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

めるちゃんしかいないなら一つはお友達にして後はお医者さんと何かに誘導しますかね😊めるちゃんの無料のカタログがおもちゃのへんに置いてるのでその中から選びましたよ✨

• 12月17日
  • みい

みい

カタログ持って帰ってきました!じっくり考えてみようと思います!ありがとうございます!

• 12月17日
なめこ

わかります!一緒です🤣
エルサのお人形と、プリキュアのユニコーンのフワ、リズモの3つが欲しいと言われ。
エルサだけサンタ用に残してあとは一緒におもちゃ屋さんに行って違うのに誘導しました(笑)