※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が本当にいらいらします。寝かしつけしてたら帰ってきてタカイタカ…

旦那が本当にいらいらします。
寝かしつけしてたら帰ってきてタカイタカイ、など興奮させる遊びして、しまいには歯に汚れついてる歯ブラシしないとね←旦那は子供にやったこともない歯みがきかったことすらない(笑
さっきしたけど、歯石ついてるけどていわれてやり直すってやったら、強くやらんでいいよかわいそう。しまいには自分がたくさんお菓子かってきて、子供に見せてたくさん、お菓子見せたらずっと食べるて癇癪するからやめてねと何度もいってるのに、今日かってきてたからもうあげたよとはなしたら、8時以降あげないで、夜もご飯あげないでなど。
夜米たくのがおくれて←その前にも子供米などごはんたべてる。最近よく食べるので旦那がかえってきてからまた8時前くらいにあげました)
そしたら夜遅くあげないでね夕飯となって
仕事終わるのが私五時、迎えいって支度してパタパタしてた
夕飯作りお風呂、うんちがえも基本仕事か寝るか動画でなにもしません。イライラしかしません。
私が細かく言われるの嫌なんでしょうか。
早く死ねてたまに思います。毎日こんな風に毎日毎日いわれます
ただ、自分が夜あげるときはいい、自分が起こしてもあやまらない。しまいにはお前の言い方がわるいからやる気なくすといわれました
死にたくなります明日も朝から仕事送り迎えも家事も私。
ルーティン狂ったらしわ寄せ私です

コメント