※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。子どもの手が届く所に…ネクタイピン置かないで😤お菓子…

旦那の愚痴です。。。

子どもの手が届く所に…
ネクタイピン置かないで😤
お菓子のゴミを置かないで😤
湿布のフイルム置かないで😤
脱いだ服その辺に置かないで😤

毎週末に義実家に泊まるのめんどくさい😤
義実家に泊まれば、ばあば達が遊んでくれるから、その間、自分も遊びに出かけれる!それおかしくないか?😤😤
疲れたから子どもと遊ぶ元気ない〜とか言いながら、夜中にポケモンしに出かけるの意味分からん😤
子どもといる時間は短いくせに、泣き声や叫び声に、あーうるさい!って大きな声で言うのやめて😤毎日その声を聞いてる私だって…
うちはワンオペだからって、旦那よ…あなたの口から聞くと腹が立つ😤
朝から晩まで携帯2台でポケモン…子どもを見てよ😤
私が体調悪くても、仕事で疲れたと言い、家事も子供の世話も何もしてくれない😭風邪やばかったら、ばあばの家に良くなるまで行ってきたら?って…😤自分の実家だったら行くけど。。
寝かしつけてお風呂に入ろうとすると、疲れてるんだから起きて泣かれたら困る。オレ別の部屋で寝るから…って。1日くらいお風呂入れなくてもいいけど、、何時間ってお風呂入るわけじゃないのに😤

仕事復帰したら変わってくれるのかな…
期待してないけど…
毎日旦那にイライラ😤😤

コメント

まぐ

そこまで酷いと変わらないと思います🤭💦

• ママリ

ママリ

そうですよねー🤦‍♀️
    子ども2人いる感じです😅
    私がイライラしてると、めんどくせーって言われました💔

• 12月17日
ma&ma

今やらないなら仕事復帰してもやらないですよ。ちゃんと家事分担した方がいいです(*˙︶˙*)ノ゙

• ママリ

ママリ

目に見えてますよね。。
    復帰して仕事してたら、気分転換にもなるんじゃ?って言われましたが、それはそれで大変なのに☹️💦
    家事分担どうやったら上手くいくのか、、、、

• 12月17日