※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那は休みの日会社の人とスポーツしに行く予定入れたり飲み会の予定い…

旦那は休みの日会社の人とスポーツしに行く予定入れたり
飲み会の予定いれて夜中1時頃帰ってきたり、子供のことなんてわたしに任せて当然のようで、ずるいなと思ってしまいます。
飲み会後は酒臭いし、どんだけ飲んできたのか知らないけど次の日の朝トイレで何回も吐いてるときあるし、なんで子供いるのにそんな飲み方してくんの?って思ってしまう。
わたしもそんなかんじで吐くほど飲んで帰ってきて子供の世話もろくにできなかったらどうなの?と思います。

わたしは結婚して引っ越してきてまだ1年半で知り合いも友達もいない、周りになんにもない田舎で車ももってないので息子と散歩以外は家で過ごしてます。1人の時間なんて全くないです。
べつに子供と離れて息抜きしたい!とはそこまで思ってませんが、この男女の差みたいなのにイライラします。
私だけが子供産んでから生活が変わって、旦那はいままで通り。イライラしてばかりでもお互い楽しくないとわかってるのにどうしても普段の旦那の姿(家では携帯ゲームばっかりだし自分勝手)を見てるとイライラばかりです。
もっと優しくて笑顔なお母さんになりたいけど私には程遠いです。。

コメント

はじめてのままり

わかります😭

こちらは飲み会もないし、友達からのお誘いも行く内容によっては時間制限とか、お断りとかしたりしてるのに、
旦那は何も変わらずでほんとずるいです

  • まな

    まな

    ですよね。こっちは時間制限ありますもんね。。
    なのに好きな時間まで呑んで帰ってくるのほんとムカつきます。。

    • 12月16日