※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りう
ココロ・悩み

夫がバスでおならをしても生理現象だから許せるか悩んでいます。神経質だと言われ、子供に真似されないよう気をつけているが、細かいと言われて不安です。

夫のことについて悩んでいて相談します。

バスに乗っていておならをするのは
生理現象だから仕方がないと許せますか?
本人いわく生理現象だし音小さいのわかってしたし
我慢できるわけかないからしたと
言ってます。
私からしたら我慢できるし、出来ない意味が
わかりません。

ゲップも目の前でするのをやめてほしいと
伝えても生理現象だから仕方がないと
言われます。

私が神経質で細かいことを気にしすぎてると
言われて私は一般


常識だと思っていまして
子供に真似してほしくないので注意してる
のですが細かすぎると言われて
私が異常に細かいのか気になりまして
質問させて頂きました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫も同じ感じです、、、

子供の前ではやめてと言ってますが、絶対やると思います、、。

ぺっっっち。

家ではいいけど、
公共の場では我慢してほしいですね。
モラルの問題かと思いました。

ぱぴこ

生理現象だけど、大人だから周りに配慮したりするのが普通だと私は思います!

❥k-mama❥

バスに乗っててのおならは嫌ですね~

うちもいえにいると平気でおならにゲップ子供の前でします。
母親は子供の前では気をつけようとかしないでおこうとか考えたりするのに父親ってほんと意識低すぎますよね。

子供産まれても生活そのまんまです。

ちあち

嫌です😱

そんなことされたら、男性として見られなくなります💦

おじさんって感じです😱

ママス

んー音とか気をつけてくれたらまあ仕方ないかなと思います。
生理現象我慢し続けたら体調崩す事もありますし、我慢して後で出すって誰でも出来るわけじゃないですし。

ただ、毎回毎回タイミング悪くない⁉︎ってなると気になってしまいますが、した後の対応どうかとか気になります🤔

ゲップは席を立つとか、突発ならティッシュなどで口押さえてした後一言「ごめん」等あれば、まあ仕方ないか。とは思います。
生理現象なんだから仕方ないだろ!ゲボォ!とかなら許せません。