※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

出産前のアンダーヘアーの処理について皆様はどうされましたか?病院の方々は気にしないとは言え、気になることもあります。

こんばんは😃
今週から来週にかけて出産予定のはつまたです。
毎日いつかなとひやひやです(^-^;
大変くだらない質問になりますが皆様はアンダーヘアーはどうしましたか?
元々毛が薄く足とかは自宅で脱毛機でしてます。
でもアンダーは手付かずでたまにカミソリで処理する程度です。下の方は普通です。
病院の先生や看護婦さんはいちいち気にしないというのはわかってますが(^-^;
何となくそっといたほうがいいのかなって思ったり…皆様はどうしましたか?
くだらない質問で大変申し訳ありません😢

コメント

まめ大福

私は何もせずにそのままでした!

• あおまま

あおまま

そうなんですね!
    私もそのままにしようと思います☺️♥️

• 12月17日
ゆきち

なにもしなかったですが
会陰切開の際に看護師さんに剃られました😂

• あおまま

あおまま

剃られちゃうんですね‼️
    はじめて知りました😮

• 12月17日
のんの

気になるから剃りたいんですが、お腹で見えなくて怖いので産まれるまでそのままにします😂💦

• あおまま

あおまま

わたしもお腹で見えなくて剃ったとしても多分変になりそうです笑

• 12月17日
ダルメシアン

私的には剃りたいのですが見えないのでそのままでいきす!前回は生まれる前に看護師さんに剃られました〜

• あおまま

あおまま

やっぱり剃られちゃうんですね😃多数決で剃らずに頑張ります☺️♥️

• 12月17日