※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

ピジョンのベビーローションから変えようと思っています。大人用のニベアのボディローションが気になっています。

ベビーローションなに使ってますか??
産まれてからずっとピジョンのベビーローション使ってましたがすぐなくなるしそろそろ変えてみようかと思います❗
もう大人と同じで良いですよね??
ニベアのボディローションとかお手頃だしいいかな~と思ってます😌 

コメント

まま

ビオレのもの塗りやすくていいですよー!

• えいちゃん

えいちゃん

ビオレはポンプのやつですか~??気になってました~✨
    お風呂場で濡れたまま塗るのもありますよね~?普通のタイプですか?

• 12月16日
  • まま

まま

ポンプですー!
    濡れたまま塗るのも使ってましたがタオルがぬるぬるするの嫌で今は普通のミルクローション使ってます!

• 12月16日
  • えいちゃん

えいちゃん

まずは普通のポンプ試してみたいと思います👏✨

• 12月16日
さるさる

うち、ニベアに変えました😊コスパいいですし、今の所、皮膚トラブルなしです❗

お風呂上がりに塗ると『だいじょーぶ!』って娘が言うようなになりました😊

• えいちゃん

えいちゃん

ニベアコスパ良いですよね✨
    私がめんどくさがりなので娘とまとめてヌリヌリできたら楽だな~と思って😆✨
    だいじょーぶ!かわいいですね~😍

• 12月16日
きいろ

うちは冬場はお風呂で塗るタイプを使い、それだけでは保湿力低めなので朝の着替えてビオレのポンプタイプの白いやつ使ってます!サラサラで保湿力はあまりないかもですが、忙しい朝にとっておきです😭❤️

• えいちゃん

えいちゃん

お風呂で塗るタイプ使ったことないです!ヌルヌルしないですか??
    挑戦してみようかな~💡

• 12月16日
  • きいろ

きいろ

うーん🧐さすがに足の裏は危ないので塗っていませんが、ヌルヌル感を感じる前に服着せてるので分かりません😂
    ただ、保湿力は本当に低めです💧
    うちはお風呂場からエアコンのある部屋まで距離があり、脱衣所も狭いので、冬場は風呂場で一旦塗っています。

• 12月16日
  • えいちゃん

えいちゃん

お風呂で塗るタイプより普通のミルクタイプの方が潤いある感じですか??
    私がいつまでもヌルヌルしてるの苦手なのでビオレさらっとしてそうで気になってます✨

• 12月16日
  • きいろ

きいろ

普通の方が潤いはあると思います❣️だた高保湿かと聞かれたら正直微妙です🤣去年まではママandキッズ使っていたのでそれと比べると保湿力は劣ります。が、なんせママキッズは高いので…😅💧

ビオレは塗ってからベタベタせず、わりとサラッとしてるので気に入っています。伸びも良いです✨

• 12月17日
  • えいちゃん

えいちゃん

さらっとしてるのはいいんですけどね😂ピジョンでもちょっと潤い不足でカサカサするところはヒルドイド追加してるので厳しいかもしれませんね😢

• 12月17日
まる

アロベビー使ってますが、高いので、もうそろそろやめようかなと思ってます。
私の使ってるビオレのポンプのピンクのを一緒に使うときもあるので、それを今後使おうかと思ってます!

• えいちゃん

えいちゃん

アロベビー高いですよね~💦
    でも荒れたらって思うとなかなか変えるタイミングがないですよね😂
    ビオレ人気なんですね!ポンプ楽ですよね~👏

• 12月16日