※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、おままごとセットかプルトイかで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

皆様、お子さんへのクリスマスプレゼントは決まりましたか?うちの娘1歳2ヶ月なのですが、おままごとはまだ早いでしょうか…?おままごとセットかプルトイかで悩んでおります。どちらがいいかご意見お願いします〜。

コメント

ym*

ディーバイクミニにしました!
おままごとは、ウッディプッディの1.5歳からのやつ、けっこう遊んでますよ✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。ディーバイクいいですね✨ウッディプッディの1.5歳からのは、もぐもぐフルーツというものですか?

• 12月16日
  • ym*

ym*

それです!
    娘はまだ包丁で切る真似したりはできないですけど、半分に手で割ってウサギに食べさせてますよ😊
    おままごとは長く使うと思って、木製でマグネットタイプのウッディプッディで揃えようと思ってます✨モグモグフルーツの他にも、お祝いにリクエストさせてもらえたときに、野菜のセットやオムライスセットを頂いて待機してます(笑)

• 12月16日
  • ゆき

ゆき

ウッディプッディ、ナチュラルな感じで可愛いですね😍
    種類も多くて長く使えそう!✨もぐもぐフルーツ第一候補です!ありがとうございます😊

• 12月16日
まるこ

おままごと良いと思いますよ😀
うちは1歳のクリスマスにおままごとキッチンプレゼントしました😉

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。1歳だとまだ早いかな?と思っていたのですがそんなことないみたいですね!キッチンも可愛いのたくさんありますね〜😍

• 12月16日